潜在意識の闇に潜む、善悪という怪物 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

摂生が存在しない馬鹿と阿保の群れ

ヤリ目の集い

 

 

 

右翼なのに自国アニメと自国民貶めまくるとか もはや左翼仕草で笑う

 

 

フェミニストが漫画を 非難したら 女性作家 だった時ぐらい恥ずかしいわ…

 

 

こいつらはアニメ嫌いなのではなく、日本が嫌いなのだろう

 

 

活動家は大抵「私を見ろ私が正しい」ばっかで自分のことばっかって感じ。

基本的に人の話聞かない。そのためならほかの何かをコケにもするのも平気。

 

 

 

潜在意識の闇に潜む、善悪という怪物の存在

この心理トリックの集合体は、全世界で個人の心も社会も国も分断し、

無理解と不幸と争いを生んでいるのです。

 

 

 

異なる文化が出会った時、相互理解・共存の方向に進むのか、

無理解・衝突の方向に向かうのか。 

レッテル貼りは、無理解・衝突へとつながりそうです

 

 

 

 

子供にガーターベルト履かせてペドミスコンやってた奴らが何いってんだ?

 

ジョンベネ事件の子供の方が気持ち悪かった。

それに欧米社会のペドは闇深い。どんだけ幼児誘拐が起きてる事か…、

アメリカでは毎年日本の出生数と同じだけ児童誘拐が起きている異常。

 

 

日本人は子供を子供を1人でお使いに行かせたりするけど、 

アメリカでは絶対にそういう事をさせない。 

アメリカは子供を狙った犯罪が多いから、子供を1人で行動させない。

 

 

Gavin Maccinesの身辺調査したほうがいいよ。

ロリコンを大々的に批判、糾弾してる人間て

いつも自分が児童への性的虐待で逮捕されてんじゃん。

 

 

性犯罪者のフェミ騎士もいますからね。

特に何かを糾弾することで自身の道徳性や潔癖性などを強調したり、

無関係を装う場合にありがちです。

1度や2度ならどうということはないが、

継続的かつ反復しているならそうする何らかの理由があるはず。

 

 

 

エプスタインの顧客かもなwww

 

 

 

ティム・バーチェット下院議員(共和党、テネシー州-2)は、

NewsMaxに、#EpsteinClientListエプスタインの飛行記録だけではない。 

バーチェットは、顧客リストに載っている人たちは

説明責任を負わなければならないと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

殺人罪で起訴されたのは、私たちの国境に侵入し、

いんちきジョー・バイデンによって釈放され、

罪のない子供を餌食にするために解き放たれた不法移民の怪物だった。」

 

 

くそバイデンは1000万人の 不法移民を 人間兵器、

アメリカ内戦の兵器として 流し込んだからね 

日本もくそメガネが内戦起こさせるために 計画中

 

 

アメリカに入った不法移民は推定30億人 

その中には最も凶悪なギャング MS-13も入っていたり 

ナチスの旗を振って行進をしている映像も観た事がある 

再建出来るのか… 

 

 

日本でも先日 岸田が熊本と北海道を国家戦略特区に指定した

 

 

岸田のパーティー券のお得意様

 

 

移民て170年たって日本語しかしゃべれなくてもやっぱ移民なんだね

 

こんなんが今、日本社会の上層部を占領している

勿論、政界にも 官僚にも 宗教にも・・・ 

戦後、白い奴らの手先になって・・・

 

 

日本を植民地扱いしながら友好的なふりをする在日米軍


 

 

 

 

 

 

 

中国帰化人団体公明党と組んだ国家戦略特区

今に、祇園に中華料理店が出来ますよ。

 

 

「日本人と外国から"お越しいただく方"」

 

海外では移民排除の動きが始まってるのに完全に世界の流れと逆行してるのは何故?

 

 

利権目的しか、考えられません。

 

 

まあ、(失業者割合が5割超えてるし)そうなるな…

 

 

岸田首相は外国人受入の上限をガンガン増やしていますが、

これは弟の会社へのあからさまな利益誘導と言われています。 

岸田文雄氏の実弟、岸田武雄氏は「特定技能生」受け入れを支援する会社、

フィールジャパン with Kを経営しています。

 

 

最近、秋葉原通り魔事件のような無差別通り魔事件がかなり多くなっている。

車で無差別に人を轢き殺すパターンも多い。

社会に不平不満や鬱憤が溜まって人民が自暴自棄になっているのだが、

ついに外国人(4人)にまで被害が。 

下矢印下矢印下矢印

中国にいるアメリカ人留学生の数は、10年前の15,000人から

現在はわずか800人にまで減少しています。

この事件の後、アメリカの大学は規制を強化すると考えられています。

米国のコーネル大学の教師4人が吉林山公園で襲撃された。 

この事件は米国で広く報道された。

アメリカ人に最も衝撃を与えたのは、周囲の中国人が何もせずに傍観し、

誰も負傷者を助けなかったことです。

 

 

 

「中国は人口が多いから」 とバラ色の中国を連想する

チャイナルファンタジー症候群が日本には多いが、

こういう狂人が起こす事件も多いってことは何故か抜けている。

 

あちらの政府は、全て悪いのは、他国/他国民。と

国民の目をそらせようとしている。

生まれた時から洗脳されているので、正しい常識は、持てない。

 

 

 

 

 

なんでも爆発する国だけど、 最後は国民の不満が爆発する

 

 

中国共産党では、景勝地のケーブルカーで、ケーブルカーのロープが突然切れ、

観光客は一瞬にして谷に落ちました。 中国共産党では、すべての旅行が冒険です。

 

 

 

過去1年間移住してきた中国人は6万人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一神教で忌み嫌われる「666」

 

ここ日本では「みろく」

 

「弥勒」

 

「弥勒」は「慈しみ」という意味の梵語を音写した仏教用語

「弥勒」という時の多くは「弥勒菩薩」(みろくぼさつ)のことを指します。

弥勒菩薩は菩薩の中で最高位とされる菩薩です。

「菩薩」とは、仏を目指す人という意味で、修行をして悟りを得ると仏となります。

釈迦(ブッダ)も修行をしている時は菩薩でしたが、

悟りを得て仏陀(ブッダ)となったのです。

菩薩は目的の違いからさまざまな菩薩がいますが、

「弥勒菩薩」は釈迦が亡くなって56億7000万年後に登場し、

悟りを開いて仏になり、多くの人を救済するといわれています。