中国が認める中国系の議員 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

「華裔」(かえい)とは、広義には中国系の人々で

特に中国本土以外で生まれた中国系の人々を指す言葉です。

 

 

コロナの初期、都の貴重な医療用防護服を

33万6千着も中国に無償提供した小池都知事は

相当な媚中派だった。

だが桁違いの媚中都知事が生まれるかも?

 

帰化した中国人とその一族のー票がものを云う時が来た

 

齊藤蓮舫(本名) 

村田蓮舫(元夫との婚姻中の本名) 

謝蓮舫(中華民国名)

 

これが「二重国籍問題」に対してきちんと釈明できない理由

 

人権がー差別が―個人情報がーで誤魔化す輩の正体

 

 

息子  を自民党の大物フィクサーに養子にだしてる

今は日本国籍になっているはず

糸山英太朗さんには実子となる息子(長男)がいるのですが、トラブルの末絶縁状態

そんな状況で自民党に入党して養子縁組となった蓮舫議員の息子(長男)・

糸山琳さんには「スパイ」とか「遺産目当て」という噂が立っています。

 

 

 

立憲 

共産党と宇都宮けんじ・・・

 

中国系議員を当選させて大量の中国人を都内に引き込み、

非合法を合法化し外国人に選挙権与える気だろう。

 

 

不法滞在者 外国人犯罪幇助し支援する会

 

 

 

 

 

カナダの中国系議員が反中発言で

中国大使館から「お前の家族を殺す」の脅迫が来たことを国会で報告した、

カナダ国会は中国大使を強制送還することを決めた

 

 

日本政府は 日本国民がコロされても 構わない

 

日本政府はまるで中国共産党日本支部

 

 

中国系議員 日本のド腐れ外務省は大喜びだろう

 

 


 

 

中国では年間800万人行方不明になっている。

さらに、隣国のタイやベトナムなどの貧しい家庭からも

お金で買い取り奴隷になっている。

 

なぜこう言うニュースにフェミ界隈は静かなのだ?

 

ウイグル人でも似たような動画はありますね。足洗わせてたり。

今の移民迎合政策このままではそのうち女性は日本人になる未来がやってきます。

 

 

もうすでに危険は迫ってますね

 

 

日本も在日や移民が増えて

日本人がマイノリティになった時に

最初に被害に遭うのが女子供

 

 

日本女性は幸せです

まだ少しだけ猶予がある

 

賢くおなりなさい

 

権威ある方に評価されている、日本・日本人

 

なのに

昨今の日本の政治家・企業家・国民に

民族意識(国民性・愛国心)が無い者が多いのが残念

 

ただの日本スゲー!じゃなくて考えよう!

 

日本人が忘れた日本文化

 

次に 3・11 の規模の災害に見舞われた時

被災地は略奪と強盗が蔓延るのでは、と危惧している。

 

 

 

『もっと助け合って生きよう』

 

なかなか難しい問題なのですが、

三世代同居が実現されるようになって行けば、 

保育園、幼稚園の替わりを祖父祖母がやってくれるようになる。

独居老人の孤独死や介護職の人手不足問題が解消され

少額の年金でも生活保護を受けずに済む結果に繋がる。

 

それぞれの地元で生活基盤を築ければ東京への人口流出も防げ

地方の過疎化も緩和されよう。

勿論、それなりの弊害もあるように思うが

人が私利私欲を抑え、人らしく子を産み次世代を育み、

地域や社会がそれを支援する。

家族という単位を今一度見直してみる

そういう時代になったのではないだろうか。

 

子を持たぬ家族が増えれば最終的に

みな独居老人の孤独死か介護施設入居なわけで

特殊清掃会社と外国人介護士の手を煩わすだけ。

 

 

自分は自分が自分と自分に

ヒステリックなフェミやポリコレ

男尊女卑だと騒ぎ男女の分断を図る

男に見向きもされないのが悔しい心までドブスな女たち

「秘めてこそ愛」を大っぴらにして

彼ら彼女らをただの変態に貶めた恥知らずなLGBT

日本は貧困だ一人親家庭の子は飢餓に瀕している

と嘯いて募金活動するアチラの主催するNPO

 

 

裕福さ と 豊さ

その違いに気づく日本人が増えますように・・・

 

 

この国のピンチは女が救う(なんとなく)でもそれは

 

業突く張りの緑の古だぬき や 

日本を一番にしたくない外来種赤いカミツキガメ

じゃない

 

 

本物の賢い女 と 

本物の女子力

 

おにゃのこ は 魔法を使えるんだからね笑

 

 

 

 

NHKのプロパガンダドラマ。現代の価値観で、過去を断罪してはいけない。

なんで、チャイナ服なんだ?

 

NHKはいらん。