正義のパラドクス | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

どーでもいいけどこいつらなんとかして

 

 

本題

Lindsey Grahamは共和党議員

 

要約すると、

広島、長崎の原爆被害は大したこと無い、

それよりもイスラエルの危機の方が大きいのだから、

イスラエルにもっと強力な武器を渡せ、と言っている。

 

アメリカと云う国家をよく表しています。

 

 

 

こんな考えが通用したら世界は滅ぶ。

 

 

ユダヤロビーに媚びているだけの人。

こういう人がいるから争いが絶えない。

 

 

あいつら地球上に自分と自分の役に立つもの以外はイラネ

て本気で思ってるよw

 

 

原爆投下を成功体験と勘違いしちゃってるのがねぇ… 

もうどうしようもない感じ

 

 

そもそもトルーマンは日本人を効率良く殺す為に、

最初に焼夷弾を発明し、次に原爆を製造した。

日本以外に原爆を使う気などさらさら無かったと回顧してる。

 

 

 

「戦争終わらせる手段として原爆使用が有効」

それを前提として

 

今世界に戦争があるのはなんで?

戦争は無い方がいいだろ?

世界共通の願いだよね?

だから終わらせよう!

原爆打ち込んで終わらせよう!

戦争終わるよ!

世界平和だ!

なのになんで使わないん?

早く終わらせようよ!

武力は肯定されないけど

世界が平和になるなら仕方ないよね!

 

なのに誰も出来ない 左矢印 これが答え

 

アメリカも大した事じゃ無いと言いながら

原爆使用を肯定できないから使用しない

でもアメリカに勝利をもたらしたから否定も出来ない

 

アメリカに内在する正義のパラドクス

 

 

 

 

 

海外出ると結構聞かれるけど

ヒロシマ、ナガサキの問題は我々が思ってるより大きい。

あとフクシマ

 

 

 

 

第一次世界大戦の戦勝国は連合国日本アメリカ合衆国イギリスフランス

第二次世界大戦の戦勝国は連合国アメリカ合衆国イギリスフランスソ連中国

 

一般常識身につけような

 

入れ墨まみれの売春婦はアメリカ製だ

 

奴隷身分は朝鮮文化、わかるか ぺくちょん君

 

 

 

全国ソープ巡りするほどの性欲魔が慰安婦制度に疑問持つ滑稽さよw

てめーの大好きなソープ嬢が現代の慰安婦じゃん糞ワロ

こいつ突撃命令出ても腰へこへこさせてそうw

 

敵ばっかだけどな

草草の草

 

 

ただの人だろうとそうでなかろうと国体です。

意味わかんねーだろw三国人

 

 

売春婦と犯罪被害者を同列だと思う頭の中うんこりあん

糞と味噌の区別つけれなくて糞食ってそう草

 

 

 

列強に追従してましたね白人共がね!

植民地広げて黒人奴隷で商売してね!

 

ベトナム戦争でアメリカに追従して

ライダイハン大量生産した韓国と一緒にしないでね

 

 

 

 

こいつの理論でいくと

 

日本を民主化するという建前で非武装の民間人まで蹂躙したのは最低だな。

米国サイテー てなるはずなのに

 

 

民間目線だと悪魔の所業だけど

植民地政策が長期化する程に有色民族への弾圧や奴隷化のリスクが上がる。

絶望的な地獄を終わらせたいと思うのも人間。

 

とならないのが不思議なんだよね

つまり ダブスタ

 

てか ただの反日在日キャン国人〇世 帰化してたら嘲笑う

共産党とか支持して日本人面して日本人下げ頑張ってそう

起源説唱えることとパクる事と反則かズルでしか日の目を見れない国の人

戦後なんでか戦勝国民名のった国の人w

 

永久戦犯国家wwwなにそれwww韓国で作られた造語ですかwww

戦犯旗と同じですかwww正に日本国の害悪はオマエだよwww

 


 

国連は戦勝国の集い

 

日本は「監視対象」ではなく

中国とロシアによる反対で

「敵国条項」から外れてないだけ

枢軸国)に対する措置を規定した第53条および第107条と第77条の一部文言のこと

国連憲章(敵国条項)を援用する常任理事国である中国とロシアによる反対

 

中国とロシアのせいで何も決められない国連なんてもう『死に体』

 

 

「オブソリート(時代遅れ)」なキムチ頭

マンセーw

マンセーw

マンセーw

 

 

 

 

不都合な真実はクレーマー化して圧力

 

 

 

 

 

ほんとクソみてーな民ゲフンゲフン