彼等の崇める神は自分達の都合で変化します。 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

イスラム圏では宗教によって秩序が保たれると聞いていましたが、実際は違う様ですね。

フェミニストさん達、仕事ですよ

 

 

異宗教には何をしても良いという教え

 

 

吐き気がする

 

 

あのポリコレやジェンダーでうるさい人達って

こういうところで活動すればいいのに。

働き甲斐があると思うよ。

 

 

異教徒には何をしてもいいのが宗教の基本

イスラム教は一神教で他宗教を認めてない、全ては宗教が彼らの思考の原点。

これを修正しない限り人権等無視だし無理。

 

コメント欄より下矢印

 

私はインドネシア人で元ムスリムです。 

インドネシアでは昔から色々な宗教が友達でした。

小さい頃私のふるさとではみんなが仲良しでした、しかし今は違います。 

最近ではイスラム教が1番の宗教になりました。 

イスラム教に少しでも悪いことを言ったらすぐ逮捕されます。 

バリ以外でヒンドゥー教徒がお寺を建てようとするとムスリムが許しません。 

私は日本に6年間留学してはじめてイスラムがマイノリティな場所で生活しました。 

そうするとイスラム教に色々疑問がでてきました。 

マイノリティのときは自分たちはかわいそうだといい、

マジョリティのときは他の宗教のことは考えません。 

スマトラ沖地震があったアチェではイスラム法が適用されていて、

ムスリムではなくても未婚の男女が一緒にいただけでむち打ちです。

今は21世紀ですよね!? 

さらにあの地震はLGBTのせいだとする意見も多く、

ゲイやレズビアンのせいで神様が怒って地震と津波を起こしたと

信じてそれを平気で言う人も多いです。 

ただこれだけは言いたいのは、ほとんどのイスラム教徒は

平和的で優しい素晴らしい人たちです。 

しかし、

一部の人たちがそれでお金をもうけたり、政治に利用したりしています。 

特に今のインドネシア ではイスラム教のための政策を

たくさん考えないと選挙では勝てません。 

私のようにイスラムを捨てた人は1番の悪者です。 

私はイスラム教を否定したり悪口を言いたいのではありません。 

しかしイスラム教を捨てることは神や預言者を

悪く言うことと同じという考えがります。

私にもし悪いことがあったら周りの人は絶対に

「イスラムを捨てた罰だ」というと思います。 

だから私は人一倍努力をして成功してみせます。

自分を信じて努力することが正しいと証明するために。 

私のようなEx-Muslimのこともみなさんには知って欲しいです 

 

追伸 

私の駄文をたくさんの人が見てくれてうれしいです。

私への返信を見ていただければ私たちEx-Muslimが

どんな環境で生きなければならないか理解していただけると思います

 

 

に対し下矢印

 

Hmmm. 

あなたがイスラム教を離れる理由は何ですか?

インドネシアはイスラム法に準拠しています。それはイスラム教徒の国です。

もちろん、サウジアラビアと同じように、他の寺院(教会など)は許可されていません。

非常に厳しい国ですよね?

もちろん、真の宗教には間違いなくイスラム教を代表する場所があり、

その宗教のために構築されるようにイスラム教以外の他の信仰のために

設定された場所ではありません

(正確には、神は他の宗教を代表するのではなく、1つだけです。ですから、

  場所があれば、その場所は確かにその場所を表しています)。

それでも理解/考えることができない場合は、

非イスラム教徒が許可されていることを知っておく必要があります。

彼らには宗教法があるので、それに従う必要があります。

アメリカやヨーロッパなどの法律と同じように。

違反すると、罰金/逮捕/罰が科せられます。 

ですから、イスラム教の罰には何の問題もありません。それはあなたの考え方です。

イスラームを去ったことに対する罰は真実ではなく、罰です。

別のアプローチを取りましょう。

 (理解できない人もいるかもしれませんが)

神は誰もが信じる世界を作りたいと願っておられ、宗教は一つしかありません。

その宗教を離れることも罰せられるでしょう、そしてそれは死です。

ですから、私が実際に言いたいのは、それは神の命令と関係があり、

イスラム教徒はそれを否定しないということです。

これは、それを罰として設定する神の方法です。それは真実とは何の関係もありません。

ですから、人が去って死刑を宣告された場合、もちろん誰かがそれを嫌うでしょうが、

それを疑って去るのは、真実ではなく、宗教が設定されている方法を嫌うようなものです。

真実とは何かがすべてだと確信しています。

本当にイスラム教を理解したいのなら、罰ではなく真実を探してください。

それでも確信が持てない場合は、神が望むものが何であれ、そのようになり、

誤解が生じることを知っておく必要があります。

そしてもう一度、これ(罰としての死)は真実についてではありません。

 

 

 

 


 

 

日本でイスラムのイメージ悪くなったのも

悪魔の詩の翻訳者が殺された件が大きいかな? 

日本人からすれば言論の自由が奪われる危険性も

イスラム教に感じてもおかしくない

 

 

ムスリムの土葬問題、自治体に土葬墓地を作って欲しいとか言ってる。

ご遺体を自国へ移送し母国の地で弔えば?という意見には

「金がないから無理!日本で土葬できないなんておかしい!」だと。

 

 

この前イスラム教の方が飲食店で礼拝したいって入ってこられて、

でもお店も凄く小さいし他のお客様もいるからって店主さんがお断りしたら

イスラム教を馬鹿にしてるのかってもの凄く怒り出して、

脅迫とも取れるような暴言吐いててめちゃ怖かった…。

 


 

昔、日本で反イスラムの本を翻訳した大学教授が殺されました。 

これで日本人にイスラム教は過激で怖いと言うイメージが定着しました。 

若い人はイスラム国の処刑動画で怖いイメージが定着してます。 

過激な一部の人達の行動が世界に与えたイスラム教のイメージは

傲慢で残酷な怖い宗教です。

 

 

 

そもそも法を超える宗教的教えなど認めてはいけませんね。

 

 

 

正直に?神があなたを呪われますように。

ハディースにあるように、預言者は、自分について嘘をつく者たちを、

そうすることで地獄の火の中に座ることになると呪った。

 

 

www呪ってる

 

 

女性イスラム教学者が言ってたのは

「イスラム教では他教徒の女性を暴行する事は許されている」でした…。 

彼等にしてみれば、日本の法とイスラム教の教えでは

イスラム教の教えが優先でしょうから、

日本でも彼等はイスラム教徒でない日本人女性を暴行しても良いって事…。

 

 

神の教え>日本の法律 

なんて人を大量に受け入れたら崩壊するのは当然 

しかもそれを日本の法律が保護するってんだから

 

 

日本が無秩序に移民を進めていけば、

いずれ、この悲鳴を上げる女性達の声は、

日本人女性達の悲鳴へと変わっていくかもしれない……。 

完全なる多文化共生など幻想であり、民族間は対立しやすいのだ。 

日本は移民のリスクを軽く見すぎている。 

それだけ、平和ボケなんだろう……。

 

 

 

日本は神道と仏教が尊重されている文化。

イスラム教の人間が「入っては行けない国」なのを

世界に教えないと行けない

 

 

 

酔っ払ったムスリムがアラー以外の神は認めんと神社を破壊したり

といった事件も発生しだよね。 

 

 

小学校の友達にイスラム教徒の家庭のやつ(中東系のハーフ)がいたけど、

断食期間と家が貧乏なことからひもじくて賽銭箱の金盗んで弁当食ってたわ。

 

 

イス村の住人が各地の寺や神社で放火および破壊活動をしています。

このままでは日本はイス村の人々によって滅びます。

今すぐ入国制限してください。

 

 

こんなのもおるで下矢印

 

逮捕状が出たと報道された被疑者は、日本人だと報道されました。

「男は、もともと在日韓国人だったが、1979年に日本に帰化した」

 


こっちも気をつけた方が良い下矢印

 

カースト文化的に異常なインド人。

レイプ大国インドにて、レイプを拒否したとされる若い女性が、

それに怒った男達によって囲まれ、木の棒などでボコボコにされる衝撃映像

f2-movie.po-kaki-to.com/movie.php?name=30698-2.mp4

 

400人の女性をレイプしたと噂され批判を受けているインド元首相の孫 

 ”レイプビデオ” とされる動画が次々と流出

f2-movie.po-kaki-to.com/movie.php?name=30690-1.mp4

f2-movie.po-kaki-to.com/movie.php?name=30690-2.mp4

f2-movie.po-kaki-to.com/movie.php?name=30690-3.mp4

 

 

 

先人は素晴らしいお言葉を残してくれました  

 

さわらぬ神に祟りなし

 

 

さわりまくる日本政府