被害者ビジネスと国家主導のねずみ講 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

草津市長、草津温泉も災難でしたね… 

新井氏とフェミは謝罪だけじゃ済まないです

 

 

責任なんて取るわけないでしょ。 

被害者ヅラして、終わり。 新しいネタさがすだけ。

 

 

セカンドレイプのタグを拡散した組織は、一応謝罪してる。 

だけど人権賞とか貰って、副賞で100万もらったんだよね。 

当然、草津に寄付すべきだよね。

 

 

賞を出した団体も訴えないとイケない案件。

 

 

フラワーデモやってたやつと

Twitterで誹謗中傷してた連中も是非訴えて欲しい 

逃げ足だけは、早い連中

 

 

この件は海外まで草津町をセカンドレイプの町と発信した、 

裁判で白黒ついた以上は町長のみならず、

草津町と住民の名誉のためにも 

海外にも謝罪をツイフェミらに公式に出させるべき!

 

 

社民党と立憲民主党には投票しちゃ駄目

 

 

ゴミはゴミ箱へ 

ブタはブタ箱へ

 

 

 

こんなのが居るから女性を尊重する流れがぶった切られる 

これに加担するかのようにデマを流してた連中が

女性の権利や尊厳を踏みにじる真の敵

 

 

この国が法治国家だと自覚がない人は

しかるべきところに入っていてほしい

 

 

性犯罪のでっち上げは厳罰化するべきだと思う

 

 

 

 

 

 

国家主導のねずみ講

 

日本一の詐欺師

 

 

 

貨幣価値が変わるというのは今よりインフレしてるって事だろ 

為替も変動してるかもしれない 

日本は自分でお金いくらでも刷れるんだから 

こういう陰謀論的なのも錯覚に過ぎない

 

 

まぁ、使い過ぎたから徴収延長するわけで。

 

 

厚生年金制度は、国民に還元されないような施設の建設や

運営に流用し多額の資金が天下り官僚の生活資金や

癒着した事業者に対する発注費用などに消えていってしまった。

多分、癒着した事業者からの見返りもあったんだろうね。

 

 

厚生省の一部は

「さすが花澤先生、我々の事まで考えてくださる」

となるのだろうね。ある意味優秀な詐欺師だな。

 

 

今の税金の予算の考え方も同じ、

OBになったら、年金の食い潰し...。

 

 

こども家庭庁と子育て支援税徴収も同じ企て 

官僚の新たな税金チュウチュウ&椅子づくり

 

 

結局、特権階級の方々は

集めたお金で死ぬまで贅沢の極みみたいな

生活をおくれるということでしょうね

 

 

年金なんてシステム全く必要無い。 

クズ政府の政策、無駄に多い省庁、

居眠りばかりで仕事しないポンコツ議員、

消費税を筆頭に狂った様に徴収される税金...

 

 

 

厚労省とか糞中のクソの集まり

 

 

まあ年金問題は、団塊の世代が生まれた

ベビーブームの時に対策をしなければ

逆三角形の問題は起きると言われていたわけで

すでに年金は破綻してる。

とっとと掛け金を全て利息つけて返還して

自分で運用するように仕向けるべき。

どうせ生活できない奴は生活保護を受ける。

 

 

 

受け取る前に死んでくれたら丸儲け