「パーソナリティと遺伝子」 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

当選する気なんて全くなくて 

街宣車やマイクなど候補者に認められた道具を使って

正当な行為だと言い張りながら他候補を邪魔するために立候補したな 

と思いました 

警察官を侮辱するような人間は即拘束できるようにしてやらないと 

警察官が舐められっぱなしで気の毒だと思います

 

 

 

 

ただのチンピラ

ただのヤカラ

ただの半グレ

ただの火病

 

ついでにゲイAVにも出ちまえるメンタルだし

 

根本りょうすけ 

椎名孝将 

中星一番 

こいつの本名どれよwww

 

 

さらに

 

 

 恫喝はお家芸

 

 

 

親や周りの人達からのゴネレクトの結果でしょう

 

 

 

ボーダーラインな感じの人達

やる事が半島クオリティー

 

つばさの党の黒川氏の素性については

youtube「立花孝志の2人チャンネル」で詳しく説明されています。

 

 

黒川は大ぼら吹き

 

 

 

もうね 

東京15区でのゴタゴタ、チンピラまがいの選挙妨害や

一部立候補者による下品な暴言的演説... 

到底子供に見せられないような振る舞いも多数。 

こんな人達が政治家になろうとしてるんやなと思うと

日本の未来に絶望感しかないわ。

 

 

こうして恫喝して生活保護やら同和利権やら

在日特権ゲットしてきたんやろなーっておもいますた。

 

理性の欠片も感じません。

知能レベルを疑いたくなります・・・

 

 

知能をつかさどる遺伝子の相当数はX染色体の中にあります。

女の子は両方の親からX染色体を受け継ぎますが、

男の子は母親からしか受け継がれません。

これが知能の遺伝は母親からと言われている理由です。

 

「優生思想への警戒」でネットはこんなだけど

 

きまっちまうんだな~これが

 

「パーソナリティと遺伝子」遺伝要因70%

 

 

 

強いタブーの意識から、明らかになっている科学的な知見から目を背け、

結果的に、コインの裏表のような別の悪夢が導かれる

 

 

遺伝要因があるのが当たり前だったとしたら、

ちゃんとそれに基づいて教育の思想をつくらなきゃいけないはずなのに、

それがなされてないんです。

遺伝影響を、よかれと思って無視している。

それによって、平等を作り出しているつもりなんでしょうが、

それだと、本来ある遺伝的なものから、

おのずと出てきてしまって生じる不平等だとか、

不幸について無視することになる。

 

 

遺伝など無いとしたならば

遺伝的要素で患う病は自己責任でいいですか?

 

違うでしょ

みんな一緒て言うんなら

見た目が人と違ったら一緒にはなれないじゃない

 

違って良いんです

遺伝的要素も多分に含んで

その特性をそれぞれが理解する教育や

社会であるべきなんですよ

 

 

DNA検査でかかり得る病気がわかり

寿命も推察される時代です

 

在る物を無い

無い物を在る

ていう子供だまし

そろそろやめませんか

 

遺伝の相性で避けられる病気がある。

 

 

 

 

 

息を吐く様に嘘をつくええ歳こいたおばはん福岡県民