『主張』ではなく『手法』がおかしい利己的な文化テロリスト | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

愚かな選択

西洋が失敗した事をわざわざ後追いして真似てるの救いようがない

 

 

カプコンの旭日旗抹殺は一番許せなかったわ

 

 

「似非フェミニズム」や「黒人至上主義」を押しつけることを

「包括的」だと勘違いしている連中、

そういうのに「権限」を持たせるとこうなる、という見本

 

 

会見をしているこの女性はなぜこんなにも傲慢なのでしょう? 

 

 

「不要なローカライズが批判されてるようですがどう思いますか?」

 ↓ 

「私は面白くて才能が有ってパワフルな女性、そういう質問するならどっか行きなさい」 

 

全く回答になってないし傲慢さしか感じ取れないし薬物使用疑うレベル。

こんな程度の低い連中に原作が汚されてると思うと原作者さんが気の毒でならない。

 

 

日本の低俗なアニメを進んだ自分達が変えてやってるんだってさ

こう言う行為を日本では「原作レ○プ」って言うんだぜ。

 

 

才能があるのなら他人の褌使ってないで、

自分らで一から作品を作りゃいいんだよな。

 

 

日本のアニメ作品や映画作品を

ポリコレ活動家がエンタメの本質を無視し

歪んだ解釈で翻訳して発信する迷惑行為は

日本のサブカル文化に対する侮辱以外の何者でも無い。

 

 

作品や作者に対し

リスペクトの欠片も無い特有の文化圏の女たち

恥の概念が我々とは違うんでしょうね

見苦しい

 

 

ナチュラルボーンレイシスト

どうせ日本人のことを差別してるから

日本人が作った作品なんて

勝手に改変しても何も問題ないと思ってるんだろう

 

 

 

他人の著作物を同意なく改変し

プロパガンダとして利用するのは

作者と作品に対する酷い侮辱

 

著作権ー同一性保持権違反

 

政治的思想は自由ですが、

他人の著作物を利用して表現するものではない 

 

 

活動者を自称する利己的な文化テロリスト 

彼らの『主張』ではなく『手法』がおかしいということに、

みんな気づかないと 自然を愛しているからといって、

他人の家を焼き払って森に変えて良いはずがない

 

 

日本のアニメをダシに対立煽りしてるのも苛立たし過ぎる。

このアニメの翻訳を許さないという姿勢を全員で明確にしていく必要がある。

今はアニメだけですが日本の小説など他も被害を受けるかもしれない。

 

 

作者はアメリカで裁判起こせばいい

大金が手に入るよw

 

 

アメリカには、日本における著作者人格権(特に同一性保持権)が

ほぼないといっていい状態なのが問題になります。 

つまり著作者の意思を無視して改変しても法的には問題がないわけです。

 

 

鬼滅の刃の耳飾りの模様を変えるとか、

ヒロアカのキャラの名前を原作ごと変えさせるとか… やりたい放題

ジャングル大帝がライオンキングになったしな。

 

 

 

 

これAI{機械翻訳}でいいね

自称「面白くて才能が有ってパワフルな米国の女性声優たち」は

無職にな~れ

 

 

 

 

 

一方日本では

国家賠償請求裁判で敗訴した都知事が

「インクルーシブ(包括的)社会の実現」とか言うて選挙活動中です

 

インクルーシブ(包括的)社会の実現?

なにそれ海外の大学で売ってるの?

 

 

さまざまな背景を持つ人が

排除されないことを目指す社会の理念ね

 

 

「似非フェミニズム」や「黒人至上主義」

「白人至上主義」や「似非難民」の主張を鵜呑みにすることを

「包括的」だと勘違いしているバカっているよね

特に人権人権差別差別って五月蠅いプラカード大好きな連中

 

 

 

ディズニーとハリウッドがポリコレで見向きもされなくなった 

活動家が拠点を日本のアニメの吹き替えにも侵食しているのが分かる動画でした

 

 

 

ゴジラのテーマを作曲した伊福部昭は 

「真にグローバルたらんとすれば真にローカルであることだ」

と言ってたよ

 

 

 

 

倫理学の講義で先生が

「西洋はまず思想(宗教や哲学)があって、それが行動を決める」と言っていた。 

思想が許すことは正しいこととして平気でやるし、思想がアップデートされれば

これまで堂々とやっていたことでも"それは悪行だ"と平気で非難できる、とか。

 

極端に振れる西洋人が多い理由

キリスト教由来の思想が鬼畜思考の元

 

 

 

 

やっぱ水田って神だわ

 

 

「肉食の思想」

 

「動物を解体することを、カットケーキを切り分けるのと同じように捉えている」

日本人が魚を捌く時に特になんとも思わないのと大して変わらない

 

生まれた地の気候や地理なんて選べないし

人はただ生きる為に食べれるモノを食べて来ただけ

それは万国共通なんだよね

 

だから本来、欧米が言う「クジラ食べんな」「イルカ食べんな」は

人として大きな間違いなんだよ

 

犬も猫も同じ

 

他国の食文化を絶対攻撃したらいかん

食い物の恨みは恐ろしんだからw

 

 

「魚を生で食ってる野蛮人ジャップ」 ⇐ ちょっと前

「スシ、サシミ、ヘルシー、ウメ―」 ⇐ 今

 

極端に振れる西洋人

 

 

日本人 イナゴは食うけどコオロギは 食べません。