中国ウラン鉱山 全土の半分に放射能拡散 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

中国ウラン鉱山から核汚染物質が大流出!

北京含め中国全土の半分に放射能拡散か!

 

 

だから福島の処理水の空中放散を勧めたんだよね。

 

 

ガッテンがいきました。

 

 

 

人体に健康の被害を与えるのは放射能では無く

放射線量(要はどれだけ被曝したかという事)

 

 

かなり北だが

日本に飛来しなければいいですが

 

 

既に黄海から北辺りには飛来してる可能性は高い

 

 

黄砂が飛んで来る以上覚悟するしかない

何れ風に乗り、雨が降ると人間に降り注ぐ。

 

 

 

メディアが真実を伝えない恐ろしさよ…

 

 

潜水艦沈没も伝えませんしね

 

 

 

中国産の食べ物とか絶対買わない方がいいな

 

 

取り合えず、日本国民がC国輸入品を即刻買わない事です。

業者は儲からなければ輸入しなくなる。

政府の対応を待ってる場合ではない、深刻な事態

 

 

少ないながらもイオンの株主やってるが 

とっとと中国産食品売るのやめて欲しい。 

いくら「オーガニック」と書かれていても 

中国産なら買わないんですよ。

 

 

 

 

中国人入国禁止にしないとどんどん日本に住み着いちゃうよ 

中国人の不法滞在者がどんどん増えてきそうでやばい

 

非民主主義国家から人を受け入れたらこうなる。

中国人に不当に使用されている我が国の土地

包丁を持つのにためらいもない 

なぜ日本にいるのか、どうして勝手に土地を占拠するのか

 

お年寄りだから余計悲しくなります。

母国もどうしようもない所なのは分かるけど 

日本がどんどん壊されてゆくようで移民政策は絶対に駄目ですね。

 

日本語できないのにどうして日本に入れてしまうのか 

お互いに不幸だといい加減気づいて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県警伊勢署は12日、不同意わいせつの疑いで、スリランカ国籍の自称四日市市西坂部町、無職ワンニャハラチ・カンカナンゲ・ヌワン・サミーラ容疑者(36)を逮捕した。

逮捕容疑は11日午後8時25分ごろ、伊勢市の路上で県内在住の10代女性に抱きつき、顔にキスをするなどのわいせつな行為をした疑い。

同署によると、女性が現場近くの交番に訪れ発覚。署員が酒に酔った状態の容疑者を発見した。「抱きついたり、キスをしたりしていない」と容疑を否認している。

9/13(水) 8:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/12a105f2464046bb815d72ae0a63c00a6089fd8d

 

同日

 

【栃木】路上で20代女性に声かけ公園に無理やり連れ込み強制わいせつ…容疑でインド国籍の男逮捕 [9/14]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1694684454/

 

 

 

 

タクシーも移民解禁

 

もう夜に女の一人歩きは危ない
逆に一人で歩いてたら●OKってことだと移民は認識する

 

外国人はマジでそう解釈してくる

 

日本の治安は崩壊

 

 

NHKのあのドラマのおかげですかね。
政治もマスコミもいい加減にしてくれよ。