とにかく犬 アメリカから親中派を切れと言われた岸田 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

公明党とも連立切ってほしかった。

国交相が公明党である限り、全く同意できません。

 

岸田がグッジョブな訳ではなくアメリカの意向に従っただけですよ。

 

 

とにかく犬、言いなり岸田

 

 

自民は公明党と同じなので、国を守る気などさらさらない。

左翼であることが国民にバレて来ているので、離れて行きます。

大袈裟に話しをして注目を集めようとしているのが見苦しい。

 

 

魑魅魍魎の政界

 

内閣の人物よーく調べてみてくださいよ。 充分親中・媚中ぞろいです