良いリトマス試験紙 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

ジャニーズ騒動

ペンライトの策略通りの流れです

 

 

 

ぜったいそうなると思った

 

こいつら起用するCMの製品は 今後とも遠慮致します。

 

 

 

 

 

今年の紅白楽しみですね

 

 

元々テレビ見てないんで関係ないです。

 

 

 

 

 

 

14日、愛知県愛西市で軽乗用車を運転し、自転車に乗っていた小学生の女の子をはね、そのまま逃げたとして、パキスタン国籍の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、パキスタン国籍で自称・岐阜県瑞穂市の無職サルフラズ・アミル容疑者(26)です。警察によりますと、サルフラズ容疑者は14日午後5時半すぎ、愛西市早尾町の信号のない交差点で無免許で軽乗用車を運転し、自転車に乗っていた8歳の女の子をはねて、そのまま逃げた無免許過失運転傷害などの疑いがもたれています。女の子は後頭部を5針ほど縫うなどのけがをしました。(以下略

[CBCテレビ 2023.9.16]
https://news.yahoo.co.jp/articles/2873ed4fbf88f23c7a2c67a37b00456edf0941f2

 

無保険

 

被害者家族は泣き寝入り

 

 

 

 

 

国民をバカにしすぎ