果物天国なので桃マティーニ | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんばんは。

あ、まだ16時になったとこですけど。


湿度の高い土日、いかがお過ごし?


わたし木曜日に午後休貰ってお出かけしたら

デッカいスイカが1370円って格安で。


もちろん即買い!

実家と半分こー!


と思ったら実家から桃あるよー!と。



スイカ半分持っていって桃貰って


その夜に



息子が知り合いから格安で分けてもらったと

こんな大きなタカミメロン。


あらあらあらー!


冷蔵庫には



キウイゴールド。

もう剥いておきました。

食べないと!!!!!


早く食べないと傷むものばかりで

桃は特にね!!


って事で



カクテルにしました。

桃マティーニ。


ピーチリキュールでなくて

フレッシュフルーツで作る贅沢カクテル。


ジンと桃だけ。

うんまー!!!!デレデレ音譜



こっちの方が本当の色っぽい。

どうしても背景が干渉して色が変わってしまうから

こちら向きに撮りました。


しばらくの間、果物天国ですわ。

贅沢だわぁー!