美味しいお菓子をいただきました。 | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

先日

 

お片付けに伺ったMさんが

 

お礼にと

 

image

 

image

 

お菓子を持ってきてくれました。

 

いやいや・・・。

こんな素敵なお菓子頂いては申し訳ない!

 

だってその前にありがとう~ってスイカ貰ったんだよ!

スイカ丸ごとだよ!

何かお返ししたいなと思っております。

 

スイカもお菓子ももちろん姉と半分ずつ分けました。

美味し~!!

デパ地下~~~~!!

センスが良いよね~。

 

袋が可愛くて捨てられない。笑