はやく起きた朝は | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

おはようございます。


今朝は4時に起きました。

息子は4時に帰ってきました。笑


入れ違いに起きる、寝るといった親子ですが

日曜日の朝は1人で過ごしたい時間があるので

それでオケ。


はやく起きた朝は

を見ながらコーヒーを飲む。

至福の時間。



日曜日の朝はこのカップって決めてます。


もう飲んじゃった後。

はやあさも終わった事だし

今から何しますかね?


え?家事?

とっくに終わってます。イエイ!


なんならはやあさが始まる前に

神社にも行ってきたんですよね。


なんか今日は行った方がいいかなって。

そういう時って呼ばれているそうですからね。

大事にしたいです。



まーさん。

去年6月に体調崩して危ないと言われ

はや一年。


素晴らしい。


食べる量が減ってきたり

動きがゆっくりですが頑張ってます。


9月で17歳になるお年ですから

いつも穏やかで楽しく過ごしてもらいたいものです。


美味しそうなマグロのお刺身

キハダマグロは加熱してまーさんに。

ビンチョウマグロはヅケにしてわたしら親子が。笑


まーさんの元気がわたしら親子の幸せ。


食べる事って大事。

好きなもの食べれば良いよ。


あ、もちろんモナさんもおこぼれもらってますよ。



ハンモックで遊ぶモナ。



乗るか?



乗れない。笑



諦めた。笑


たまにやってます。可愛いんですよ。


さて


まーさんちょっと気持ち悪そうかも。

猫草食べてるからそろそろ吐くかな?



ってことで洗面器スタンバイ。笑


お水たくさん飲むから水分が多く出ますのよ。

受けられると良いんだけど

まぁ大体は夜中とかお出かけ中が多くて

なぜか畳のとこだったりしてね。笑

畳なんて3畳分しかないのに。笑


あらま!出たんだね!

って思うくらいで

まーさんが元気で居てくれるのが

1番なので畳くらいどってことないわけよ。



愛なんですよ、愛ラブラブ


今日も楽しく過ごしましょう。