LIVEからのカラオケで熱唱なのだ | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんにちは。

 

こちらの地域は夜の雨から考えられないほどいい天気になりました。

 

たまには雨も降らないとね・・・、

って、そういやぁ今年は全く雪を見ていない。

 

大人になると雪ほど困るものはないと思ってしまいがちですが

スキー場などは困っているんですよね。

 

あ、あたしゃスキーはやりませんが。バイバイ真顔

 

なんか今、この先を書いてたら温暖化からの~

大きな説教話みたいになってしまったので削除しました。滝汗

自分で書いてて何様やねんってな。笑

 

さて、先日バービーボーイズの話を書きました。

すると同じように観ていた人やLIVEに行った人からの反応がけっこうありました。

 

ほほぅ。

 

そうかそうか。(何が?ww)

 

いろんな感想はあるんです。

年が近いのかなとか

けっこうつながるもんなんだな、とか。

 

一番はきっとこの記事をニヤニヤしながら見ていたんだろうなってこと。

だって私もそうだから。笑

 

ひっさしぶりなのよ、バービーの話なんて!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

そのあとカラオケ歌った方、みえます?

私は歌いましたよ。熱唱!笑

 

私はLIVEに行くとカラオケで熱唱したくなりますの。ニヒヒ

だからおうちカラオケがあって最高ですわ!

家ならいくらでも飲めるし。

ホームバーがカラオケスナックになりますが。笑

 

しかし今回は1人バービー。笑

 

ずるいずるい男はずるい

悪い悪い俺だけじゃない音譜

 

歌詞がいいんじゃ。合格

 

image

 

私のコンタはどこに?笑

 

いや、一人いるんですがなかなか一緒に出掛けることがないので

1年に1度くらい飲みに行った後でのなんちゃってコンタと杏子です。笑

 

寂しいな。笑