ケープ・コッダー | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんばんは

今日はお休みでして。

でも、もしかしたら仕事になるかも?連絡くるかも?と、思っていましたが9時すぎても連絡がなかったので無事にお休みだー!

とゆうことで、
まずは銀行のあれこれを済ませて

リサイクルゴミを出しに行き、

そうだ、時計!時計がほしいのだ!

と、お出かけして。

その話はこの後書きますが

あああああ
疲れた!

疲れた体に今夜のカクテル


ケープ・コッダー

ウオッカ
クランベリージュース

シェイクして氷を入れたグラスに注ぎます。

色がきれい。デレデレ

ウオッカとクランベリージュースは同量なので
ウオッカがカーーーーーッとくることはありません。

飲みやすいけど、味が薄くない?って気もする。
あ、それは私の腕が悪いからかもしれませんが滝汗

はー、なんか疲れたなぁ。

さて、私は時計を買えたのか?
続く。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ