時計を買いに行ってリーデルグラス買ってきた話する? | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

はい、皆さまお疲れさまです。

今週末土日は仕事な大猫です。

なので本日はお休みですよ。

さ、何しましょ?
うん、私の寝室の時計がぶっ壊れてますので
今日こそ買いに行こう!

前回、時計買いに行ってリビングボード買ってきちゃったからね、今回こそね!

出かけた先はこちら


土岐プレミアムアウトレット

ここのフランフランで


この時計を買ったので!
いいのあるでしょ?

と。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

あちこち見て、回って

買ってきたものは!


どどーん!こんなに!滝汗滝汗滝汗

フランフランありますね!

さて、中身は


玄関マット 500円!安っ!
これは土間敷き用です。
星が可愛い!


穴あきオタマとキャンドルスタンド


このシリーズで揃えてます。
新旧が色でわかる。笑



お洋服。
私の好きな赤と黒のチェック柄。


端っこがこうなっててとても好き。
ロックだね!


そしてダルトンの鍋敷きアンドミトン。


裏はこう。


表。

良いねー!


ポップコーンメーカー

ポップコーン好きじゃないのに!笑

なんで買った???


半額だったのと、母がポップコーン好きなのでうちに遊びにきたら作ってあげようと思って。


最後はこの袋。

ワインのお店で


リーデルのワイングラス2脚!

リーデル素敵!

あー、たくさん買い物した!満足!

って、時計は?ポーン

うん、時計はね、気にいるものがありませんでした。
また次回ですね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ