思い出の蘇ったカクテル | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

おはようございます。
先日の


ホワイトスパイダーを作ったときに

ピンクスパイダーー音譜

って、思わず歌ってしまった私です。


hideですね!

ワタシ、Xはピンとこないのですが

Xファンの皆様ディスりではないです。ごめんなさいあせる

hideは好きなんです。

カラオケ行くと歌うピンクスパイダー。
特にね、

捕えた蝶の命乞い聞かずー

ってとこが好きね!
なんか自分に酔うわ。おいでニヤニヤ

あのねー、なぜhideが好きになったかと言うと

閉館になるからhideミュージアムに行きたい!行こう!口笛

と、誘われたことがありまして。
横須賀まで行きまして。
そこで聞いた曲がとても良かったんですよ。


そうそう
hideかぁ、と思った私は黒のロングブーツで決めたんですが

運転する気ないじゃん!びっくり

って言われました。笑
え?ワタシ、高速ムリ。しかも人の車なんて。笑

まぁね、優しい人でしたので運転はちゃんとしてくれましたが。

でもその日ね、スッゲー寒くて。
入館までに寒くて。
でも私より連れが薄着で。ガタガタしちゃって。笑

先にグッズ買う!チュー

って、グッズでベンチコート買ってたわ。笑

楽しかったねぇ、あの日。デレデレ

そんなことを思い出したカクテルでした。

オリジナルでピンクスパイダーってカクテル作ってみよかな、今夜。

カラオケも行きたい。ウインク