サンチャゴ | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんばんは!

今日も忙しかったー!
ヒアリングを受けて、書類のコピーから
この場合はどうしてこうですか?
とか答えるのもまぁ、言葉を選びますよね。笑

で、コピーしつつ、お茶入れて、バタバタしてました。

はーーーーー!!!!

それはいいんです。

ただねえ、イラッとしたのはねえ、

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

それはまたアメンバー限定で書くか。笑
あ、アメンバーはお気軽にどうぞ。笑


さて、そんな今夜のカクテルは


サンチャゴ

ホワイトラム
グレナデンシロップ
ライムジュース

シェイクです。

サンチャゴの美しい夕暮れをイメージしたカクテル
らしいです。

サンチャゴ行った事ないしな。笑

でも、ほんとキレイ並び方色ですね。

ラムが50mlなのでカーーーーーッとくるかな?
と思いましたがグレナデンシロップとライムジュースでまろやかにぬって飲みやすいカクテルです。


バカルディ。

飲みやすいから。
ライトラムですもんね。

あれ?

今日帰ってからもかなり忙しかたんですよね。
もう21時になる?

え?もう寝なきゃ。笑

明日はまたフィールドワークです。
ドローンを使った調査ですね。

天気はどうなんでしょうね?

あー、忙しいよー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少し!頑張ります!
皆さんもほどほどに頑張ってね!