ホワイト・スパイダー | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんばんはー!

いきなりですが今夜のカクテルは!


ホワイト・スパイダー です。

ウオッカ
ホワイトペパーミント

シェイクです。

ホワイトペパーミントは


やはりコレでしょう!

あのね、白いカクテルと思うでしょ?
でも、ウオッカもホワイトペパーミントリキュールもどちらも透明なんですよ。

シェイクする事で白くなり、それはほんのしばらくの間です。

なぜ今夜はコレにしたのかと言うと


本日はフィールドワークだったんです。

暖かくて良い日でした。

何してた?って?

コレです!


はい、ドローン!

ドローンを使った調査ですよ。

カーッコイイーーーー!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

って、

ワシが飛ばしとる訳ないじゃん。ニヤニヤ

某研究所にお願いしての事。
ワシは付き添いじゃーーー!ニヒヒニヒヒニヒヒ

私はその研究所でバイトしてたりしたので
来てくれた人は仲良しさんだし、何かと楽しかった。

そこまでは良いのですが
私はね、アレルギー持ち。

今日は暖かくて乾燥してて
もうね、いろんな花粉や外のホコリで
クシャミ出る出る!

一年中鼻炎なの。

なので、スッキリしたカクテルがいいな、ミント系だな!

ってとこで、今夜のカクテルが決まりました。

ふー、スッキリしたわ!
あ、でもね、酒を飲み過ぎても鼻は詰まります。笑

酒飲みあるある。笑

最後に

フィールドワークで見つけたこちら


四葉のクローバー。

私ね、コレ見つけるの得意なんですよ。
とゆうか、勝手に目に飛び込んでくる感じ?

四葉のクローバーさんにお願いデレデレ

この写真を見た皆様が幸せでありますように。ラブラブ