氣志團万博堪能ちう | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんばんは。

フェスに行くことはできませんでしたが
氣志團万博観てます。

WOWOWありがとう!

堪能ちうです。デレデレ

しかもねー、


田原俊彦ー!

OKニヤニヤ

いやー、永遠のアイドルですがな!

しかも全部歌えるって私もすごい。笑

年バレ。笑

幾つになっても心にロックを!音楽を!

そんな私も実は昔、
東京連れて行くよって話もありました。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

え?笑

ワハハー!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

誘拐ではありません。笑

んー、あの時、勇気出して行ってたら
そこにいたのかもしれない?

いや、それなないね、きっと。
迷った時点で終わってます。

人生とは
やるかやらないか!

どうせ一度の人生なら
やるだけやれよ!

ってな、今は思う!

でも今、この人生も最&高!

何も悔いはない!

と、思いたい。笑