ハーベイ・ウォールバンガー | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

今夜のカクテルです。



ハーベイ・ウォールバンガー

ウォッカ
オレンジジュース
ガリアーノ

注目すべきは
ガリアーノ


デカっ!

ポーンポーンポーン

東京タワーかて。笑

私はジュースが多めのカクテルはあまり飲みません。
でも、常備しているジュースの期限が近くなると使います。

ホームがつきますけどバーですから
カクテルに使うジュースは常備していますよ。

オレンジ、アップル、パイナップル、クランベリー、グレープフルーツ、ぶどう

小さいブリックタイプのものが良いですよね。


こんな感じで。

白黒のは杏仁豆腐です。笑

氣志團万博観ながら飲んでます。
めちゃ楽しいじゃないの。
行きたいなーー!

フェス行きたーい!!!

と、1人でジタバタしてます。
腕が上がるぜー!笑