IKEAでお買い物 | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんにちは!


日曜日の午後。
いかがお過ごし?ウインク

私はちょいとお出かけしてきました。

そう、みんな大好きIKEAさんへ。

日曜日だもの、そしてクリスマス近いもの。
混んでたわね、いつもより。

混んでるのはいいけど、でかいカートでファミリーで通路独占はやめてほしいものです。滝汗

通路いっぱいに広がって歩かんでもいいがや。

心の狭い私でありますが。ニヒヒ

さてー

買ってきたものはコレだー!


まずは照明。
ベッドサイドに明かりが欲しいなと思ってて。


ほんとは少し考えていたのとは違うのだけど
これが一番理想に近いのかなと。


で、置いてみたらやっぱなんか違うがや!

んー。

まぁいいか。笑

灯りは理想の明るさです。

そして次に


これな。

61✖️91 のフレーム。

だから、だからさあ、
ファミリーにどいて欲しいんだわ。

これ手持ち、結構大変じゃんか!
じゃんかじゃんかー!


はい、ポスター。

これ、ちょいと前に買ってきたもの。
ずっと欲しかったポスターがなんと


オウー!
ハンガーク!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

と、思わず何処かの国の人になるくらいの
テンションで買ってきたもの。

やっとフレーム買いましたよ。


はい、完成!

って。笑

また酒かーい!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

だってうちは何度も言いますが

バーなんだよ?笑


ビフォー


アフター。

いや、

この壁に飾っても良いんだけどね、
なんかごちゃごちゃするかなーって。


なら、ごちゃついているところに飾るか?と。

そしたらすごい雰囲気出たわ。


うん、なかなか良い。
写真だと暗く写ってしまうのだけど

なかなかカッコいいんですわ、コレが!


どうすかね?

私はとても満足しております。

ニヤニヤしちゃうねー。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ