意志表明 | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

 


先月の中頃のこと

田植えで お世話になったK君が

本州での仕事を終え、次の仕事場へ行く途中に

我が家へ寄ってくれましたキラキラ

約1ヶ月ぶりの再会ひらめき電球乙女のトキメキ

お土産まで抱えてきてくれたんだけど

『この中から選んでください』

と言われて、、びっくりびっくり


うちの孫ちゃんは、なんのためらいもなく

いいのーありがとう!と

たくさんのお土産をひとつひとつ見て

これにする〜と選んだそう爆笑グッ

わたしは、、選べず笑い泣きあせる 夫に託すも

選ぶってなによ、全部じゃないのか

と、笑いながらも、夫も選べず笑い泣きあせる

おまえがくれるってやつをもらう、と

K君に選んでもらい、いただきました爆笑飛び出すハート


この中から選んでくださいっていうお土産の渡され方は、人生初めてでびっくりな出来事でした爆笑



そしてそして先日、初めて道外での、2泊3日リゾートカリキュラムを受けに行ってきましたラブ乙女のトキメキ






たくさんの感動があったんだけど

【楽しかったハート】この一言に尽きます乙女のトキメキ

どんな状況でも、それらを取っ払って

意志表明する、遠慮をしない、貫く、その大切さを痛感しましたキラキラ




軽く舞ってゆきたいですスター