スタンス♪ | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

こんばんは。

仕事がおわり、週末でホッとしながら、

せいせい君と共に、オリンピックのバスケを観戦中のしおしおです🏀


日本のエースのこと八村塁選手が、前回の試合で怪我をして今回の試合から離脱されたそうです😲


そのような出来事も、必然であり、愛であり、次に繋がるための、日本と八村塁選手に与えられてるものなんだろうなと、なんとなく感じています。


富永選手も見たかったので、それを機に出てくれてるけど、ブラジルに押されてるけど…


とりあえずなにも出来ない私共も、応援たのしみます!


意外と、自分を知れるんですよね。

テニス部だったから、自分と重なるシーンもある。



えっとそれで、

この前の映像の感想書こうと思ったんですけど、


そもそも、私達夫婦が、今回は見に行こう!と思ったキッカケは、タイミングピッタリで、夫婦で創造したデザインのお仕事での臨時収入が、思いの外たくさん入ったからだったのです。


金銭面で無理をせず、感謝で納得してお金を支払い、程よくフラットに楽しめた感覚です。


「合うしかない」も、〇〇万円の臨時収入がもし入ったら行こうね。と話しています。


もし行けなくても、他の行きたい人に譲った方が、全体性で見ればそのほうがいいんだという思いです。



なんて、話してたら、

4万円の臨時収入が入りました🥳


あと◯6万円の臨時収入が入れば、私たちも会いに行きます(笑)


旅行がてら、いいよねー💕

関西は修学旅行以来行ってないのです。


さて、どうなるかな。

どっちでも、私は楽しいので、楽しみにしています。