ふと思ったら… | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

こんばんは⭐️ 

なんだかんだで、あと🗓️2週間位で

6月ですよ〜🌷

と言っていながら、昨日は

またもや寝落ちてしまった、けろです😆


職場は、スタッフが減ったものの

新しい方の入職もなく、ただ毎日が忙しく

過ぎて行ってます。


夜勤数が増え、体調不良になる方も出て来て

ここまで、忙しくしていないと自分を認められ

ないのか? 存在価値がないものになってるのか?

と、ふと思ったことがありました。


すると、今日出勤してきたら

1人入職する方がいるという❣️👏





4月に植えた陽光桜🌸も葉っぱ🌱が

生き生きと育って来ています。


ちょっと風が強かった為か、横に植えた

チューリップ🌷は折れてしまいました😢


🌸桜が咲くのは来年かな〜

新緑の季節が大好き💕




いよいよ、19日に国立京都国際会館

イベントホールでイベントが開催されます♪

また、新たなご縁でのご登壇もあります❣️

楽しみ〜✨🌈🎶


明日、夜勤明けで向かうのですが

帰宅してから、少しでも寝れたら

良いなぁ〜💕😴



そして、本📕が発売されました❣️

とても深〜くて面白いです💕


まさに

生きるって楽しい!✨💖