ポケーが許せないパターン | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

ふとカリキュラムを受けたくなった矢先に、お誘いのラインがあり、先月末からライフコースを受講中。
3回目でとある自分のパターンに気づく事となった。

仕事中、自分が忙しい時に他の職員がポケーとして気が利かないと、とても腹立たしくなってしまっていた。

子供の時に母が忙しくしている時にポケーとして、急かされて怒られた記憶があり、それが要因だと判明。

仕事中にポケーとしている事が許せない自分がいた。

仕事中にポケーとしてもOK。
プライベートは常にポケーとしているしね。

 

いよいよ今週末、京都で一大イベントあるよ!!

image