終了! | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

少しずつ、

暖かくなって来ていますが今日は☔️

桜も🌸強風のためか

いつもよりも

早く散ってしまった気がします


先日、山菜を頂いて

春を感じておりますが

   (新鮮キラキラ

フキやワラビを塩漬けするのが

この時期の恒例でしたが

私達も含め、 

皆、高齢のため収穫も

出来なくなりましたえーん

   残念😢


そしてこの2ヶ月

断捨離をしてきましたが

最後となる  洋服👚👔

の整理が終了しました


開けていなかった

引き出しや

クローゼットの奥…

こんなものがあったのかぁ…

忘れられていた服が

結構ありました


何年も着てないものや

着ないと思ったものは

捨てることにしました


綿のものは切って

母の施設へウエスとして提供し、

どうしても

今は捨てられないものは

有料のゴミ袋に入れ保管ニヤリ


何を入れたか、

わからなくなったら

思い出せなかったら

中身を見ないで

捨てようとと決めました照れ


整理が出来たことで

探さなくても良くなりました


以前はいっぱいあるから

買うのを躊躇することも度々


(同じようなものがどこかにある)

     はず!!だからって


出さないと入らない

出したら入る爆笑


大切なもの

必要なものが

ハッキリするんですねルンルン


これからは

断捨離が必要のない

生活をしようと思いますウインク