生きることは楽しい | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o



こんにちは


札幌は15日からライラック祭りが始まりました。

ライラックって花の色によって

香りが違うようですよ。


札幌ラーメンショーも賑わっており

チケット売り場は長蛇の列でした。


通勤途中にある八重桜の木🌸

今年も見事な花を咲かせ楽しませてくれました。

今はすっかり散ってしまいましたが

色とりどりのチューリップや水仙も咲いて

目を楽しませてくれます。




毎年毎年変わらずにその場所にあり続け

変わらず花を咲かせるって素晴らしいですね。


そして

ミロスに出会った私たちは

この叡智に触れ続けるだけで

同じことを繰り返しているようで

気がつけば日々更新され変化している。

自分の変化は自分じゃわからないけど

目の前がぜーんぶ教えてくれる照れラブラブ


私にとっての

「生きることは楽しい」は

人生に巻き起こる難題に答えがあると

知っていることキラキラ


さあ!!

いよいよ明後日にせまって参りました。

年に一度のBIGイベント

NEXT JAPAN EXPO 2024

みんなで京都へ行こうニコニコ音譜音譜








いいね♡嬉しいです♡