需要と供給の体験 | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

こんにちは。しおしおです。



新しい本、買いました。↓



仕事の昼休み等読んでます。
この本の表紙のカラーが素敵だけど、私は職場で堂々と読むのはちょっと恥ずかしすぎるので、ブックカバーをかけてコソコソwと読みます。


これを読んでいつものようにパートナーとシェアもしてるのですが、パートナーの援護射撃wもあって理解が深まります。
何度も聞いて頭で理解しても、私の事を客観的に見ていたらコイツ解ってないなーって思う部分があったらしく、教えてもらってなるほどな、と納得。

やっぱり私はパートナーと話してミロスの話が腹に落ちる事が圧倒的に多い。
一緒に住んでたら色々見えますもんね〜。
ありがたい。


このシステムは各々の体験で理解出来るものと改めて感じました。
同じ話をずっと聞いてるけど、ポイントも変わらないなぁ。
気付くだけ。とかね。
ほんとそう。
センス大事。

本の中身の表現というか、
過去の新次元思考テクノロジーやジ・アンサーより、噛み砕いて表現されていると思うような所が多かった印象。
かゆい所に手が届いた所がありました。
R&Mさんの、会社経営された体験の賜物なのでしょう。企業努力を感じます。


今の所、半分くらい読めたので、
後半分。