久しぶりの「言えたモン」 | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

先日、義理の妹が乳がんで来週入院して再発しないように全摘すると話を聞いた。数年前にも手術していたので、まだ若いのに可哀そうなのと、何とかしてあげたいが何もしてあげられないモヤモヤな気持ちが募り、かなり久しぶりに「言えたモン」を利用してみた。
思いを出した事で気持ちが整理でき、病気を治してあげる事は出来ないが、今度あった時に逆に病気で辛い気持ちを聞いてあげられたらと思った。
「言えたモン」いいですね。定期的に利用してみようかな。