穏やかな日々 | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

やっと雪掻きから解放はてなマーク

って感じでしょうかニコニコ

プラス気温予報にホッとしています



なんか音譜楽しい


これから春が来ることが楽しみで

弾んでいるのか

特に嬉しいことが

あったのかというと‥

思い出せないけどキョロキョロ


今までは全てが

いつもそばにあったことにも

気がつくことがなかった私でした


(不満ばかりあせる


昨年

主人が車を購入したのですが

自分の好きなように

カスタマイズを始めましたひらめき電球


好きなステッカーを貼ったり

仕事の荷物を積み込みやすい

ように内装を変えたり気づき


今度は電飾キラキラ!?

で、足元を照らす??

飾る!?!?!?


(Amazonで何やら発注)


取り付けがわからない時は

分厚い説明書を読み

YouTubeでも勉強しています


いくつになっても

好きなことには貪欲に

進んでいく主人は

見ていて微笑ましいです飛び出すハート


そして

私は40年振りに

麻雀🀄️を始めましたルンルン


ゲームではしていましたが

ジャラジャラと牌を

混ぜたいし


対面でゲームすることに

ずっと憧れていました


いつか出来たらいいなぁ〜

(無意識にオーダーしてたね)


意外なところから

情報が入ってきて

こんなにも近くに

手の届くところにあったのかと

びっくりです爆笑


今日は麻雀の日!!

と、主人に告げると

喜んでるのがわかるのでしょうね


楽しんできてね


と、送り出してくれますイエローハーツ


やりたいことを口に出してみる

(オーダー)

こんなこと小さな言わなくても

いいかなって

不満があっても押し込める

(押し込めてきたと思ってたけど

  わがままだと言われてきた

   ってことは言ってきたのよね)

爆笑爆笑


素直になる!!

いつからでも変われるのですね