佐武ヒロコ先生
美脚ウォーキングコースレッスンの
3回目に行って来ました照れ

3ヶ月も経っちゃったーガーン

やっぱり
短いスパンで
レッスンは受けないと
忘れちゃいますねー。


でもね、
そこはさすがヒロコ先生です。

上手に導いてくださいました♪

レッスンはヒロコ先生が
いない自宅でもできるように

ピンクのダイアモンドクッションを
使ったレッスン♪




ダイアモンドクッションは
自宅で飾っておいてはいけません(笑)

ちゃんと家でも使うよーウインク

今回は
説明書もつけてくださいました♪





ピンをぶっ刺す!

もとい!

ピンを突き刺す!(笑)

読んでる方は
わけがわかりませんよねてへぺろ

これがキレイにヒールで
歩くコツなのですラブラブ
自分の記録用の
キーワードですみません

私ではうまく説明できないので
気になった方は
ぜひヒロコ先生のレッスンへ照れ









レッスンが終わったあとは
一緒に参加された方と
ランチへ行って来ました♪


以前「ランの館」だった
「久屋大通庭園フライエ」へ

サンドイッチランチを
食べてきました。






サンドイッチとタルトを
選べます♪



あーしまった
下から撮っちゃった笑い泣き


みなさん
楽しい時間を
ありがとうございましたラブラブ