こんにちは

 

とも花認定 
big smile mama認定講師
女王道プラティクショナー

隠してきた怒りの中に優しさを見つけ出す専門家むらみこと 

愛情表現カウンセラーむらた みゆきです

 
 

 

本日は

私のコミュ内での部活動

みゆきの心よろこ部が開催されました✨✨

 

 

 

夏休みが入り

我が家でも子供たちがいるので

子供たちも一緒に楽しめる内容にしようと思い

 

 

 

 

今回は

親子でオキシトシンを増やそう!

 

ということで

難しいことはやめにして

ただただ笑顔で過ごしましょうという内容にしました✨✨

 

 

 

 

楽しい時間が20分であると

その後の時間は楽しく過ごせたりします

 

 

 

オキシトシンを出して

幸せになっちゃいましょう~♫

 

 

 

お子様が居て出来る

手遊び歌や触れ合うことをしましたよ♡♡

 

 

コミュ会員なら

後で動画で見ることも可能です

 

 

ぜひぜひ触れてみてください♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて
部活を華麗に展開してるわたくしですが(←

昨日はめちゃめち落ち込んでました

 

 

 

というのも

認定講師の皆がすごすぎて

自分のないがクローズアップされて苦しくなりました

 

 

 

 

 

自分のことって見えないですよね

今日で5回目という事は4回目までは
しっかり開催出来てて ちゃんとある

 

 

 

 

のにのにーーー

苦しかったです…

 

 

 

でも吐き出さしてもらえてすっきり

 

 

 

 

モヤモヤした気持ちは自分の中に残しておくと

腐敗してしまうので

出して消化してしまうのが一番です

 

 

 

 

これからももやもやぐるぐるしますが

自分を信じて楽しんでいこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

もし感想などありましたら

LINE@にお寄せいただきましたら

私が喜びます♡

 

 

 

 

ここからは宣伝(笑)

↓↓

はじめの一歩セミナーBig Smile認定講師による
はじめの一歩セミナーを開催します
2時間で自分の気持ちに気付き寄り添えるよ♡

詳しくは画像をクリック♡

この人!と思うところに是非とも行ってみてください♡

 

 

mamaコミュ日々自分を見つめるママのためのコミュニティ
mamaコミュ!

詳しくは画像をクリック~下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

■福田とも花出版記念!
ともちゃんの本が発売中!
 
心が楽になって笑顔が増えたママが続出中!
是非ともお手にとって
感動を味わってください♥
 
 
 
 
ただいま募集中のメニューです
オープンカウンセリング次回開催準備中
はじめの一歩セミナー次回開催準備中
個人カウンセリング
カードセッションNEW
☆魔法の教室シェア会(準備中)
☆魔法の教室基礎講座&自己実現講座(準備中)
ネイルカウンセリング
     開催自粛させていただいております
 

 

 
big smile mamaによるセミナー情報と
マママス卒生によるオープンカウンセリング
の情報を載せたHPは新HPへ移行中です
 
最新情報はしばらくお待ちください…


LINE公式アカウント始めました🎵
友だち追加

ブログの感想や質問などお待ちしております♡