こんにちは❤️
 
とも花認定
big smile mama認定講師
女王道プラティクショナー
抑え込んだ怒りの中に優しさを見つけ出す専門家むらみこと
愛情表現カウンセラーむらた みゆきです
 
 

 

2020年4月1日

師匠とも花のオンラインコミュニティが開村されました!!

 

 

 

月一回のともちゃんによるライブ講座をはじめ

毎日出るお題で自分を見つめたり

認定講師による部活で皆とつながりったりと

楽しみ目白押しルンルン

 

 

 


でもね

コミュニティって

一部で盛り上がってるような気がして

なかなか入っていけない…

 

 

 

勇気を出して投稿してみたのに

私だけ反応が何もなかったら寂しい…

そもそもお前誰やねんって思われそう…

 

 

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

かく言う私もそうでした

以前に入ったコミュニティでは

特に発信もせず見る専門

 

一部の人で盛り上がってるように見えるコミュニティ

入ってけないなー 

ここでも私は自分を隠さなければいけないのか…

と思っていました

だからこそ、めちゃめちゃぼっちの

寂しい気持ち・惨めな気持ち分かります!!

 

 

 

 

でもね
ともちゃんが作るコミュニティは

そんなぼっちのための村です!

 

 

 

しかも星mamaのためのコミュニティ星

 


 

 

常に1人の気がする

誰とも心許して話せない

私以外の皆が仲良くしてる気がする

本当の意味での友達はいない

 

 

 

 

そう感じてるなら飛び込んでみて

絶対楽しいコミュニティになるから!

 

 

 

 

孤独で寂しいと思ってるママたちの集まりやから

あなたの寂しい気持ちも絶対分かる!

 

 

 

 

そして

集まってくれた

皆のやりたいや夢を応援する!

 

 

 

 

そんなともちゃんの

気持ちのつまったコミュニティになってます!




 

 

 

皆で気持ち分かりあえるよ

 

 

 

 

 

是非参加してみて!

 

 

 

 

 

特典盛りだくさんとなっております♡

お見逃しなくラブラブラブラブ

 

 

 mamaコミュ!参加の特典

ピンク薔薇mamaコミュ!ライブ参加

 

ピンク薔薇mamaコミュ!動画視聴(YouTube)

 

ピンク薔薇mamaコミュ!音声データ(ファイルダウンロード)

 

ピンク薔薇配布資料(PDFダウンロード)

 

ピンク薔薇各種マニュアル(PDFダウンロード)

 

ピンク薔薇会員専用メルマガ

 (不定期発行・特別情報)

 

ピンク薔薇会員専用サイトの閲覧

 

ピンク薔薇会員専用Facebookグループご招待

(秘密のグループなので安心して話せます❤️)

 

Facebookグループは非公開の会員制グループです

私たちbig smile認定カウンセラーも
mamaマスターカウンセラーも多く在籍しています

同じママの立場としても

カウンセラーとしてもアウトプットに意見をもらえるよクローバー

 

お悩み相談もありますので

是非ともご活用くださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

さらに会員特典!!

 

赤薔薇会員限定のイベント・特別セミナーの優先ご案内

 

赤薔薇会員主体の部活(参加費無料)

是非とも楽しむために来てください🎵

会員さんによる部活動も開催していただけますルンルン

 

赤薔薇Big smile mother japanの全サービスが特別割引

 

赤薔薇Big  smile  mama認定講師による個人カウンセリング(オンライン) 20分延長サービス

 

赤薔薇Big  smile  mama認定講師による「はじめの1歩セミナー」10%オフ

 

赤薔薇mamaコミュ主催とも花による個人カウンセリング 全コース10%オフ

 

 

 

 

ママコミュは会員制のコミュニティです

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は

画像クリックで村長とも花のリンクに飛びます♡

 

 
 

 

 

ここからは宣伝(笑)

↓↓

はじめの一歩セミナーBig Smile認定講師による
はじめの一歩セミナーを開催します
2時間で自分の気持ちに気付き寄り添えるよ♡

詳しくは画像をクリック♡

この人!と思うところに是非とも行ってみてください♡

 

 

mamaコミュ日々自分を見つめるママのためのコミュニティ
mamaコミュ!

詳しくは画像をクリック~下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

■福田とも花出版記念!
ともちゃんの本が発売中!
 
心が楽になって笑顔が増えたママが続出中!
是非ともお手にとって
感動を味わってください♥
 
 
 
 
ただいま募集中のメニューです
オープンカウンセリング次回開催準備中
はじめの一歩セミナー次回開催準備中
個人カウンセリング
カードセッション
☆魔法の教室シェア会(準備中)
☆魔法の教室基礎講座&自己実現講座(準備中)
ネイルカウンセリング
     開催自粛させていただいております
 

 

 
big smile mamaによるセミナー情報と
マママス卒生によるオープンカウンセリング
の情報を載せたHPは新HPへ移行中です
 
最新情報はしばらくお待ちください…


LINE公式アカウント始めました🎵
友だち追加

ブログの感想や質問などお待ちしております♡