飲み放題で何杯飲めたかな?に乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー!?
 
大入袋舞でございます☆
 
8月もスタート!!
今日も一日暑かったですね!!37℃って!!もう逆に笑っちゃうほどの暑さですよね♪
実は、このブログを書いている時ってほとんど外で書いているんですよ(酒)
 
なので、この暑さを感じながらブログを書いていると“生ビール日和ですね”とか自然に口から出てきちゃうんですよね~◎
 
さて、昨日の夜は酒場へひっかけに行ってきました!
 
 
やっぱり最初の一杯目は生ビール行くよね♪
 
ここ「鶏ジロー」さんに来たら必ず食べるのが“白レバー”です。
 
 
ワサビたっぷりで頂くクリーミーな白レバーは最高だよね◎
 
そして、ネギだくのせせりも頂きました。
 
 
焼き鳥ときたらのレモンサワー!!
 
 
飲み放題1.5時間コースで、最初の生ビール一杯以外はレモンサワーを頂きました。
昨日も暑かったのと、大好物の焼き鳥でぐびぐび入ってきちゃう!
 
こちらは手羽元を食べた後、、
 
 
じゃないのー!!
 
“骨っ子”というおつまみで150円だったので注文してみました。
カリカリに揚げた骨に付いている軟骨部分をしゃぶるようにして食べる感じ♪
食材を食べれるところまで無駄にしないで頂くのって素晴らしい!!
 
というわけ、1.5時間の飲み放題は、
 
生ビール 1杯
レモンサワー 7杯
 
合計8杯!!
 
飲み過ぎ!!
 
最後の8杯目はもうこんな顔で呑んでいました。
 

しこたま飲ませて頂きご馳走さまでした(酒)
 
「さあ、(3)しこたま(4)呑むわよー!」
 
という事で、まだまだ大入袋舞(34)の肝臓は元気です。
 
 
でも、今夜は走りに行って控えめにしよう…
 
皆さんは、1.5時間の飲み放題は何杯飲めますか?
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!