チャンバラシーンが爽快!チューハイも爽快!に乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます☆
 
今日は夏に戻った暑さでしたね!
外は暑いけど、夏生まれの私は今日みたいな生ビール日和の日が大好きです♪
 
さて、昨日の夜はジムで筋トレを少し行ってから晩酌をしました。
 
お昼に作ったキーマカレーをお腹いっぱいに食べてしまったので、夕飯は抜きでこっちのスナックだけで(酒)
 
 
ローソンで買った“ビーノ”をポリポリとつまみながら、お家で映画鑑賞をしました☆
 
Amazonプライム・ビデオなどのVODも使いますが、実際にレンタル店に行って新作や旧作コーナーを歩くのも楽しくていいよね☆
 
 
というわけで、この日は「無限の住人」をレンタルしました♪
 
原作を知らずに観たのですが、チャンバラシーンは迫力があり、なんだか爽快な気分になり興奮しました!!
不死身の体が、まるでウルヴァリンのようなところも個人的には楽しんで観ていました(酒)
 
時代劇ものは結構好きで、大河ドラマは今も「せごどん」を観ています。
また気になる映画も見つけたので、返却に行く時に借りてみようと思います☆
 
おまけに◎
 
映画鑑賞のお供に業務スーパーで買ってきたレモンチューハイを頂きました。
 

見たことない缶チューハイ(笑)
色々なレモンサワーを最近みつけてきては呑んでいます♪
この缶チューハイは79円だったかな?!
激安!!しかも味もレモンサワーとして満足◎
 
今夜もビール日和だけど、レモンサワーをみつけに行くわよー
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!