業務スーパーが楽しすぎるに乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー!?
 
大入袋舞でございます☆
 
今日は湿度が高くて蒸し暑かったですね。
朝から動き回っているのですが、昼には大好きな(酒)「業務スーパー」へ買い出しに行ってきました♪
 
お酒を呑む人ってあまり甘い物を食べないって言うけれど、私はお菓子やスイーツが子供の頃から好きで、今でもおやつに甘い物を食べます。
 
業務スーパーのお気に入りスイーツ!?って言っていいのかな?冷凍コーナーにある“アイスチーズケーキバー”という50円のアイスのようなケーキが、行ったら必ず買うほど美味しいのよ!!
 
 
いや、むしろコレを買いたくて業務スーパーに行くみたいな所もあるくらい好き(酒)
 
昨日のブログで紹介した「雪鶴」もプロセスチーズが入ったバタークリームなのですが、私はチーズが好きなので、このアイスチーズケーキバーは手のひらサイズで小さいけど、かなり濃厚なので1個で満足できます。(本当は3個全部食べたいけどね!)
50円なので是非見つけたら食べてみてくださいね☆
 
 
業務スーパーで買ってきた食材を使って、“キーマカレー”が食べたい気分だったのでランチに作りました!
 
 
お肉は、鶏むね肉のミンチにして、きのことおから入りで粉チーズをかけました♪
 
(またチーズ、、)
 
呑みものは、、
 

まだお昼だからコーラよー!!
 
「Lasコーラ・ゼロ」で呑んでるつもり呑み♪
 
Los
Angeles
Sunshine
 
で、Lasコーラ☆37円!激安!
 
業務スーパーは、店内を探検するのが楽しくて、ついつい買いすぎてしまうほど大好き☆
 
今夜もジムに行くので、ジム終わりのお酒を楽しみに頑張ります(酒)
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!