名古屋公演初日に乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

 
 
皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます♪
 
舞台「のど自慢」名古屋公演初日がスタートしました。
 
名古屋の皆様は本当に温かいですね!!
 
沢山笑ってくださり、沢山拍手も頂き、
私が感動していまいました!!
 
 
そんな夜はーー
 
 
{20DED5ED-53B7-4BB2-B76A-23CF144BFC5E}
 
ホテルに戻って1人晩酌です。
 
はい、乾杯ー♪
 
 
本日の頂いた差し入れの中に、
 
{1A130872-4FE6-41B3-A3D8-8A792F7FBB64}
 
メ~テレさんのウルフィのどら焼きが!!
可愛いな~♪
楽屋でも名古屋らしさを感じられました。
美味しかった~♪ごちそうさまでした!
 
 
 
まだまだ残すところ9公演。たっぷり♪
でも、逆にあと9公演で終わってしまうのですね。
 
この9公演の中でも更なる進化を遂げ、
自分自身が成長出来るように頑張ります!
 
 
郷土会館コンパニオン 飯島役
 
 
{92967C2E-0B05-41C9-BCEB-1BBE36EE324C}
 
まだまだ面白くなるように、
 
私、
 
やるわよーー!!!!!
 
 
化粧ももう少し上手くなるように、
 
するわよーー!!!!!
 
 
そして
 
名古屋!まだまだ吞み、
 
歩くわよー!!!!!
 
 
それでは皆様、蒸し暑い夜も酔いお酒を〜♪乾杯!!