ゲネプロからの名古屋城と鳥で乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

 
皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます♪
 
今日はゲネプロでしたー!
 
 
{03BD9779-BA88-41AA-A102-C11C30CE5D23}
(紙コップの文字の雑さはツッコまないで、笑)
 
神戸公演とはキャスト編成も違い、モロ師岡さん、2丁拳銃小堀さんが戻ってきての全員集合!
 
東京、神戸の舞台公演を経て、
更にパワーアップをした名古屋公演をお楽しみください!!
 
そして、
 
この日もゲネプロ終了後に帰宅タイミングで。。
 
 
{DF53158B-C810-486A-AB32-F2E033AD1F91}
 
ドシャ降りー!
なんで最近こんなにも雨なのよ!(笑)
(詳しくは過去ブログをみてね)
 
 
雨も落ち着いてから、お世話になっているメイクさん、CDジャケットのデザインを手がけてくださったデザイナーさんのお二人に、名古屋ドライブ&酒場探検に連れて行って頂きましたー♪
 
 
まず、私が行ってみたかった場所!
 
名古屋城へ!!
 
 
{B5239CF0-AFA2-471C-93B9-66D06E8AEF4B}
 
なかなか知られていない、“城が良く見えスポット”に連れて行ってもらっちゃいましたー!
 
カッコいいよね!写真では伝えきれない迫力がありました★
 
 
{20611AE0-F9BE-4E30-8D26-9D4E02ECC308}
 
夜のお城素敵だー♪
 
 
名古屋城の後は、お二人のイチ押しのお店
 
『とりこころ』
 
に連れて行ってもらいました。
 
とにかくオシャレで落ち着いた雰囲気のお店。
 
もーね、お通しから美味しい!
 
 
{97F91F22-AD69-440B-BCF0-237EF266B329}
 
 
煮込みでしたッ!
 
サラダだって、
 
 
{66615C5A-71F8-47E9-B836-ABE91EC7E12C}
 
 
ね!オシャレでしょ!
 
そして、鳥推しのお店なのですが
 
青うなぎの白焼きをワサビでいただきました。
これがさっぱりで美味し過ぎましたー
 
 
{9FBED6B9-F72A-496B-9ED8-F543EF58B14E}
(思わず、白焼きでバイオリンを奏でるようにしちゃう)
 
どーも、葉加瀬舞ですッ♪
 
ポテトヘッドとポテトサラダヘッドの私
 
 
{49DDC413-F7F6-4BBB-98F8-925B01CC6AEE}
 
悪ノリはこの辺にしておきまーす(笑)
 
そして、私の大好きな焼き鳥も頂きました!
 
 
{19693F2F-AF29-4EBC-A50C-84B88B87C9AD}
 
色々な種類の焼き鳥がありましたが、
どれも全部美味しかったですー♪
 
素敵で美味しく、楽しい夜をありがとうございました!!
お二人に感謝です。
 
12日から始まる全11公演。
 
こんなに夜は呑んだくれていますが、、
これをエンジンにしっかりとお芝居をし、
観に来て下さる方々に楽しんでもらえるように、
全力で頑張ります!!
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!