名古屋の夜街に乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます。
 
本日から18日まで
 
舞台『のど自慢』の名古屋公演に行って参ります!!!
 
 
{CBDA2BC2-4874-4E64-9174-A90156D89010}
 
いつもは片手にアルコールですが、、
 
今日はもちろん茶ですよ♪
 
8泊9日の旅なんて初めてー
 
とにかくキャリーケースに荷物を詰め込めるだけ詰め込んでッ
 
 
{846F5F23-449C-4BF1-AE47-58CDF91B1214}
 
 
レッツ名古屋へ!!
 
名古屋に着くなりすぐに中日劇場に入りました。
 
 
劇場の前にはドカーンと
 
{D8BBCD7C-05E9-42B0-80A8-F14776820DC0}
 
 
のど自慢の看板ありました!!
 
嬉しいですねー♪
 
そして、中日劇場はとても歴史ある劇場です。
 
この場所で沢山の名舞台が演じられていたんだな、
と思うと感慨深いものがありました。私も頑張るぞっ。
 
{4DB19422-5037-47F7-ADE3-FEC0C452D6C8}
(私の楽屋の鏡台を公開!!)
 
 
劇場入りしたあとは、場当たりなどのチェックをして解散。
 
 
そして、ホテルへ向かう途中、、、
 
でました!!
 
{3F650ABE-0E8C-4538-AD17-85F1CE806A44}

 
豪雨!!!(笑)
 
 
短時間に降った豪雨にばっちり遭遇するなんてやっぱり私、
 
雨運もってるーー!!
 
 
天気が落ち着いてからは名古屋の夜の街へ探検に出発ッ♪
 
 
{BC38AE51-CDF1-4C3F-B2F7-EDA3F227CC68}
(名古屋の街with私)
 
手羽先かなー
 
コーチンかなー
 
台湾ラーメンもいいなー
 
なんて言いながら色々歩きまわって、、、
 
 
{D6EAFDF2-2E7C-4F3A-899C-A72E486FDEF2}
 
味噌カツ
 
どて煮
 
エビフリャー
 
の名古屋めし三種をつまみに決定!!
 
もちろん、レモンサワーと一緒に頂きましたとさッ★
 

 
濃いめの味付けってやっぱりお酒にあうよね!
 
名古屋の夜、、、楽しいーー♪
 
18日の大千秋楽まで、私自身も楽しみます!
精一杯やりきりますので、名古屋公演を観にいらっしゃる皆様も楽しみにしていてくださいね☆
 
劇場でお会いしましょう☆
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!