名古屋公演3日目に乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!


皆様、今宵も呑んでますかー?!

大入袋舞でございます♪

本日は、3日目の公演でした。

なんと、今日からは11時公演!!!

朝早めに起きて熱いシャワーでしっかり目を覚まし、酒も覚ましてから行って参りました☆

私の大好きな、モロ師岡さんとお写真を撮って頂いました!!


{29725C3D-EB4E-470A-8CC1-483A332BA167}


モロさんは、本当に面白い。

毎回、何かしらのネタを仕込んで笑わせてくれるんです。

なので、モロさんの出番の際は見逃さないように舞台袖から必ずみています。

今日もツッコミどころが多すぎて、お芝居を見るのが忙しかったー!

この写真も、2人で撮りましょ!って話したのにスキンヘッドのマネキンの頭を無駄に持ってるし(笑)

そして、

小川菜摘さんの差し入れで“ヒヨコケーキ”を頂きました。


{BDE9C946-2A13-4431-B5F4-E1FADBA0F25B}


可愛いよね♪

中がプリンでフワフワで美味しかったー

ご馳走様でした!!

のど自慢のキャストの皆様は本当に優しくて、面白くて素敵な方々ばかりです。毎日勉強になります。

残り4日間。

毎回大切にお芝居ができるように頑張ります。

明日も、モロさん要チェックだ!!

それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!


おまけ


{7F16B216-8DA0-4949-AF18-0F12E8250DD7}


昨日の夜、カンナちゃんと♪

大入袋、泣きすぎて目がパンパン!!

レモンサワーが酸っぱすぎたかな。。。。

いい歳してホームシックかな。。。。

お酒入ると涙もろいのよ。。。。