6月27日(木)やりたいことは先延ばししない方がいいよ~ | WINDROSE ブログ

WINDROSE ブログ

ウインドローズは「あなたの羅針盤」をモットーに、
様々なヒーリング・カウンセリング・セラピーを
ご提供させて頂いております。

一日が、気づけば終わりに近づいている。。。。

 

しまった!!!

ブログ更新忘れていた。。。と言うか

書いたような気もするが

 

きゃ~書いてなかった。

自分の生活パターンに合わせた

自分の体力に合わせた時間管理が

行き届いていないらしい。

毎夜、疲れて

ベッドに入って

瞬殺で寝入っていしまう。

長く持って30分かな~

夜の家事が終わったら

もう気力が持たない。。。。

やりたいことを後回しで今日も頑張った

 

忙しくなるとなぜか

私は編み物や手芸が無性にしたくなる。

頭が創作意欲で

あれをしたい、あれを作りたいと

手芸をさせようとする。

体力が...眠気が。。。結果気づけば朝。。。

 

10分でも手芸したら

仕事がダントツはかどるのは知っている

なぜか

やりたいことを先延ばしするより

先にやった方が仕事がはかどるのだ

今日はだらだらで。。。。あ~今日がおわる~~