新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

 

 

 

 

 

  アラカンのえりさんが14kg減。脂肪肝がなくなった!

 

ただいま

ダイエットカウンセラーの卵として

活動中のえりさんが

14kg痩せられました☺️

 

9ヶ月で14kg痩せられた〜!!!

 

もともと綺麗なお顔立ちの

えりさんですが、

痩せてさらに美しくなり。

 

かつ、昨年の健康診断では

 

脂肪肝と言われて・・・・😂

 

 

でも、今では

健康診断すら楽しみに❤️

 

 

よかったら、

えりさんのブログをご覧ください✨

 

 

 

 

  今ではダイエットサポートをやり始めた!

 

そもそもえりさんは

食事やダイエットに興味があり、

 

ダイエットカウンセラーになるために

エイジレス(ダイエット)プログラムに

入られました。

 

 

ただ、入会時点で金額で怯んで😆

 

でも、結局入られて

14kg痩せられた。

そして今ではダイエットサポートのお仕事へ。

 

image

 

みんな入る前は

本当に痩せられるかな?と

心配でしかないと思います。

 

当たり前ですよね。

これまで痩せられなかったのだから。

 

 

でも、

 

ちゃんと

正しい食の知識を知り

自分にあった食事改善で

 

着実に積み重ねれば

結果は必ずついてきます。

 

 

決断すれば変わります。

 

今日が人生で

一番若い時。

 

自分好みの人生に

していきましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

痩せてお仕事にしたい方はこちら↓

 

詳細はこちらから