新刊の予約が開始されました!

 

かねてより

お知らせしておりました新刊。

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

こんにちは、おにゃです!

 

2024年もすでに5ヶ月がすぎ、

あっという間に半年が経ってしまいそうな勢い…!

 

時が立つのは本当に早い…

こうやって歳をとっていくのね…

 

 

と、つくづく感じていますが、

あなたは、

この5ヶ月間いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私ごとですが、
「たんタンダイエット」は11刷の大ヒット!

image
累計37万部となり、

 

今年の6月には

8冊目の新刊「時短たんタンダイエット」

が発売になります!

(*現在Amazonにて予約受付中なので、

ご覧いただけると嬉しいです。)

 

 

また、エイジレスでは、

メンバーさんが続々と増えており、
嬉しいお声がたくさん届いています。

 

image

image

image

 

 

おにゃ式の食べ痩せで


体も心も-10歳!

豊かになる人を増やしたい!

という想いで


4年間、

ずっとずっとずっっっっと…………

 

個人カウンセリングをメインにしていますので、

幸せの輪が拡大されていき、
本当に嬉しい限りです(涙)

 

 

ただ、私の願いは、
もっともっと多くの人が食べ痩せで


おにゃ式で、
体も心も美しく豊かになる人を

増やしたい!ということ。

 

 

 

このスキルは

 

・食べて痩せる

・健康になる

・マインドが変わり自信がつく

・自分だけではなく、周りの人も幸せにできる

 

本当に素晴らしいものだと思っています。

 

だから、

 

このスキルを人に伝えられる

食べ痩せダイエットカウンセラーを

もっともっと増やしたい!!!

 

 

ということで、

 

あなたも、おにゃ式の

食べやせの内容、

全てをまるっと学び

食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

というお誘いです。

 

 

 

 

 

  起業してガラリと変わった生活

 

私の人生は、
起業してからガラリと変わりました。

 

 

「変わった」なんて
言葉で表せられないくらい

変わりました。

 

image

image

 

最初は「起業」

という言葉も知らないくらいで。

 

起業はどこかのエライ人、すごい人、

頭のいい人がするもの、、、イメージで


”自分で仕事をする”ことに
興味なんてありませんでしたが、

 

 

トントン拍子でここまできて

 

 

コーヒー1杯すら
自分一人のためにもったいない…と

喫茶店に入ることすら
ケチっていた私が、

 

経済的にも精神的にも豊かになり、

 

・自分の好きな仕事で感謝されて

・自宅で仕事ができるようになり

・お金が理由で、”できない”がなくなり


大人になってから
新しい世界を見られるようになりました。

 

 

 

 

  私にはできないなんて思わないで大丈夫。

 

ダイエットカウンセラーなんて難しい。

私にはできない…

と思わなくても大丈夫です。

 

 

 

そもそも本講座は

 

まずは

①自分が食べやせで

キレイになって

 

②次は人も食べやせで

キレイにするスキル・ノウハウ

全てを身につける

(ダイエットカウンセラーの養成)講座だからです。

 

 

 

私も、数年前までは、

料理研究家と名乗っていたものの

普通の専業主婦・派遣社員でしたし、

産後に体重増加、コレステロール値が急上昇、

 

薄毛になり、ずっと毛が生えない・・・・・

常に体調不良でプチ鬱状態。

 

image

 

おばさん化がどんどん加速し、

 

「どうせ痩せられないし…」

「今更痩せてどうするの?

太っているくらいの方がちょうどいい」

が口癖でした。

 

 

 

でも今では、

 

おにゃ式を実践して10kg以上痩せて

昔よりも

「キレイ!若く見える」

と言われることが増えて、

 

我慢・ストレスなく

甘いものも食べていますが、

リバウンドは4年間ずっとありません。

 

image

 

 

それどころか、

 

前述した通り

ダイエットカウンセラーとして

400人以上のメンバーさんに恵まれ

充実した日々を過ごしています♡

 

 

 

 

 

  ダイエットカウンセラーになれるのは痩せててキレイな人ではない

 

そもそも、多くの人は、

ダイエットカウンセラーになれるのは、

 

「痩せててキレイな人」

 

と思いがちですが、

そうではありません。

 

image

(@扶桑社)

 

もちろん、ダイエットカウンセラーとして

人に教えるからには、

自分自身が痩せてキレイになる必要はあります。

 

 

ただし、

最初からそうである

必要はないのです。

 

 

もし、生まれつきスタイル抜群な人だったら、

そんな人に教えて欲しいと思うでしょうか?

 

ダイエットカウンセラーは、

人の悩みを聞き、寄り添い、

目標に向かって伴奏させて頂くお仕事。

 

 

もし最初から痩せてキレイな人だったら、

 

太っている人の

悩みなんて分からないですし

「あなただからできたんでしょ?」

って思いませんか?

 

 

そんな人よりも、かつての私のように

体重増加・コレステロール値急上昇・薄毛・

いつも体調不良で半分鬱・・・などなど

 

 

リバウンドを繰り返してきた人が

痩せてキレイになったからこそ、

 

お客様は「自分にもできるかも」と希望を持ち、

「その方法を知りたい」と思ってくれるのです。

 

imageimage

image

 

 

つまり、

ダイエットカウンセラーになるためには、

まず「自分自身を一人目のお客様にすること」

とても重要になってくるのです。

 

 

というより、

 

自分自身が痩せて

キレイになる体験をすることができれば、

 

「その方法を知りたい」

 

と思うお客様が出てくるのは

自然な流れなのです☺️

 

 

 

 

  まずは自分が痩せて、そこから人気ダイエットカウンセラーへ

 

実際、私自身も、

①自分で試行錯誤して

おにゃ式で痩せたこと、

 

②ストレスで11kg太った旦那にも試して

見事11kg痩せたことを

ブログに発信することで

 

ダイエットカウンセラーとして、

初めてのお客様ができ

どんどんお客様が増えていき、

 

感謝の声をたくさん頂くようになり

 

 

いつのまにか

3ヶ月予約待ちの

人気ダイエットカウンセラーになり、講座生は400名以上になりました‼️

 

image

image

 

 

それだけではなく、

 

そこから新しい本を出版することが増え、

メディア出演、

レシピ開発も増えていきました。

 

 

とはいえ、

 

「痩せてキレイになること」は大変ですよね?

 

 

だからこそ、

多くの人は、断食をしたり、ジムに通ったり、

サプリやプロティンをしたりと、

様々な手段で頑張って痩せようとしているのです。

 

 

でも、それこそが、

 

・痩せられない

・ダイエットカウンセラーに

なりたくてもなれない人が

やってしまう間違いなのです。

 

 

 

 

  ダイエットには運動もサプリもプロティンも断食も必要ない

 

 

ダイエットには、

・運動も、サプリも

プロティンも、断食も、

エステもヨガも必要ありません。

 

 

特に、加齢とともに

運動をしないと痩せられない

ストイックな食事制限をしないと痩せられない

 

という固定概念は

一般的に浸透しており、

 

・運動ができないためにダイエットできない、

・ダイエット中だけ運動を頑張り、やめた途端リバウンド

・無理な食事制限・置き換えダイエット・断食でリバウンド

 

 

こういった方が多すぎるのです。

 

image

 

 

あなたが痩せられないのは、

運動してないからでも、

断食や置き換えダイエットを

していないからでも、

 

ましてや生まれつきや遺伝、

年齢のせいでもありません。

 

 

年齢関係なく、痩せられるのは、

体質による食事改善だけ

 

 

そもそも、もし運動しないと痩せない、

ストイックな食事制限・

断食をしないと痩せられないのだとしたら、

 

 

事務仕事をしている人は、

年齢とともにみんな肥満になってしまうし、

体を動かす仕事の人は、みんなスリムですよね。

 

 

でも、現実はそうではありません。

 

 

 

私だけではなく、

これまでの受講生も

年齢関係なく、50代、

60代の方でも、

 

 

運動はゼロで体質を見た

”食べ痩せメソッド”だけで

美しく痩せていかれました✨

 

 

このメソッドは、

難しいことは何もありませんし、

運動も、サプリ代も必要ありません。

 

 

 

 

  このメソッドの素晴らしいところは、誰にでもできるところ

 

しかも、

このメソッドのいいところは、

 

その人の体質を知り、

体質に合わせた

食事内容を実践するだけで、

誰でもできてしまうところです。

 

 

 

食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座を受講されると、

 

   ↓ ↓ ↓

 

1、自分自身が食べ痩せで体も心も美しくなれます

image

 

お伝えしたとおり、

 

まずはダイエットカウンセラーに

なるためには、

あなた自身がまず初めのお客様になって

自分自身が美しくなることがスタート。

 

 

とはいえ、

 

難しいことはなく、自分の心地よいペースで

食事改善していけばOKです。

 

 

 

 

2、人にも食べ痩せを指導できる

ダイエットカウンセラー

になるためのスキル・方法を学べます

 

 

自分だけが痩せても、

お客様に結果を出してもらわないと

人気のあるダイエットカウンセラーにはなれません。

 

そのためには、

 

再現性のあるメソッドを

学ぶことが一番大事です💡

 

 

 

 

3、人気の食べ痩せダイエットカウンセラーとして活躍できます

 

場所も設備も出社も不要✨

あなたの空いた時間で

好きなお客様とだけ仕事ができます。

 

 

資格をとって終わりではなく、

仕事にするための起業内容や方法も

講座には含まれていますのでご安心ください。

 

起業や副業が一般的になってきた昨今。

 

 

自分のスキルで

仕事をしていけば、

 

定年・退職後も楽しく豊かに、

ストレスは激減するのに、

会社員程度のお給料が可能です☺️

 

 

 

4、講師登録権あり!

image

 

本講座を受講されると、

卒業後はおにゃと一緒に

仕事ができる参加権があります。

 

熱意ある方には、

どんどんお仕事をお任せしていきます。

 

 

また、ダイエットカウンセラーに

なったからといって、

いきなり独立せずに、

副業からスタートできます❣️

 

あなたの空いている時間で、

カウンセリングをしていけばOKです。

 

 

 

 

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座はこちらから

 

私の願いは、

おにゃ式を知り、実践して、

 

痩せられないことで

体も心も疲れ、自信がなくなった方を

一人でも救い出したい

 

幸せの輪を広げていきたい🫶

 

ということ。

 

image

 

でも、前述したとおり

 

私一人の力では全然足りないんです…

 

 

なので、自分だけではなく、

人も食べ痩せを教えられる

ダイエットカウンセラーが増えて欲しいと

 

常々思っています。

 

 

 

ここまで読んでいただいて

 

食べ痩せ

ダイエットカウンセラー養成講座に

興味がある!

 

 

という方は、

以下の公式LINEまで登録して

 

体験会・説明会に

参加してみませんか?

 

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

 

きっと、あなたの人生を

変えるきっかけになるはずです☺️

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています✨