現在、ダイエット9か月目

運動もほぼせず、食べ痩せでこんなに変わるとは、去年は思っていなかった
まだまだ上がり下がりはあるけれど下半期の目標値の50kgを目指します! 

 

 

 

 

 

昨日、健康診断に行ってきました

 

 

 

 

体重を計測していただいた係りの方に

昨年と体重が変わりすぎていたので

 

「もう一度量りますね。」と

 

再度、計測

 

「昨年と変わられましたね」と一言

 

「はい!」と返事しました!!

 

 

最後の説明でお医者さんにも

「去年より、BMIも体重も改善しましたね」と

言われて、笑顔で返しました

 

 

まだ最終結果は出ていませんが

これだけでも嬉しい

 

 

 

昨年の夏に健診後の説明で

 

お医者さんに「これは脂肪肝です」

 

 

 

写真を見せられながら、そう伝えられ

 

愕然としたことを思い出す

 

 

「脂・肪・肝」

 

脂肪に包まれた肝臓。。。

 

 

 

それから、脂肪肝の本を読んだり

体質の勉強をしたりして

 

 

このままじゃ、まずい!

なんとかしなくちゃ!

 

 

 

そう思い、たどりついたのが

 

 

  おにゃさんの「たんタンダイエット」!

 

 

本当に奇跡の出会いでした!!!

 

 

 

あれから、あっという間の9か月で-14kg

 

 

それまでは、3kg減らすのに何か月もかかって

あっという間にリバウンドするを繰り返し

 

サプリやジム、EMS機器、健康茶と

色々試したけれど

結果が出なかったのに。。。

 

 

正しい知識を学び、

3食きちんと食べることで改善されます

 

 

夏を前にダイエットをしようと

思われているなら、まだ間に合いますよ!

 

 

プロフィールはこちら↓です