新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

体験会・説明会に

参加してみませんか?

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

  痩せてキレイになるために最も気をつけていること

 

もうすぐ42になるおにゃです

(いきなりw)

 

自分の歳を考えて、

美活がんばろ〜と思っているところで、

 

最近より意識していることといえば、

 

体にとって

悪影響になるものを

極力入れない☺️

 

ってこと。

image

 

経営者の人ほど健康面は

ものすごく意識してて

 

・トランス脂肪酸は摂らない

・ファストフードはいかない

 

など徹底していて

そういう人ほど若々しくて、

すごい忙しいはずなのに、

とてもお元気❣️

 

 

私も意識していたはずだけど、

ゆるみっぱなしになることが多いので😆

 

 

最近やっていることといえば、

 

・昼も自分のために自炊

・グルテン控えめに

・無農薬を意識。

 

 

 

これまでは自分のために

昼に自炊するなんて

あまりなかったのですが(面倒すぎて)

 

ちゃんと最近は、

超時短で何かしらを作って食べています。

 

それが昨日ブログにあげた

トマトスープとかですね☺️

 

image

 

 

 

 

昨日は、

豚肉とネギのどんぶり

(温玉のせ)とサラダ

 

今日は

ひき肉と榎茸のどんぶり(生卵入れ)と

新玉ねぎのレンチン

 

写真がないのでまた載せますね。

基本は

 

タンパク質、

ビタミンミネラル(1つでもOK)、糖質(もちむぎごはん)

のセットにしてますので

参考にしてくださいね☺️

 

もち麦は、最近は無農薬のこちらを

ずっと使用しています。

 

 

 

image

 

なんだか分かりにくいですが😆

 

 

このもち麦はやわらかいので、

白米1、もち麦1の割合で炊いていますが、

何の問題もなく

子供たちも食べています☺️

 

 

 

  そして、最近はこんなものも使ってます。

 

いいのか分からないのか

使って意味があるか分からないけど、

最近は、こんなものも使用しています。

 

ベジセーフ。

 

日本の農薬量は

世界から見て非常に多い方なんですよね。

 

農薬VS無農薬

 

この辺に関しては

メリットデメリットありますし、

賛否両論ありますが

 

個人的には

体内に入れなくてもいいものは

入れないでいいんじゃないかなって

スタンスです☺️

 

 

オーガニック野菜は

私の近所では見かけないですし、

 

まぁ、気持ちだけでも

ということで、

 

シュッシュっとして

野菜にかけるんだけど



グリーンリーフとニラを

洗ったら水が黄色っぽいような

緑色っぽい水に・・・😂

 

どうなんだろう、これは😇

 

 

 

 

  腸内環境を整えるために

 

超簡単でも自炊にすると、

余計なものを買わないで済むし、

腸内環境も整うし

無駄に太らなくなるし

 

それが美容にもつながってきます😆

 

image

やっぱり人は、見た目が9割😂

 

 

腸内環境が乱れていると

鬱っぽくなったり病気にもつながるので

やっぱり腸って大事❣️

 

 

例え、お付き合いで出かけたり

色々食べたとしても、ちゃんと排泄する力が

あればいいんですから。

 

日々、腸内環境を整えることに注力しましょ!

 

 

 

 

 

 

知っているか知らないか

ただそれだけで

体が変わってきます。

 

自分の体を守れるのは自分だけ。

キレイになるかならないかも

自分次第✨

 

 

体が変わったら、さらに前向きに

毎日が楽しくなりますよ😆

 

 

 



ちなみに


今日のインスタライブでは、

12kg痩せたメンバーさんが

登場するのですが、

(上の写真にいます❤️)

 

入会する前は、気持ちの波が激しくて

どんどん太っていった・・・・

とおっしゃってましたが、

 

今ではめっちゃ明るく

ビューティーに😍

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

あなたが食べ痩せで豊かになり

次に他の人も豊かになる。

幸せの輪はどんどん広がっていきますよ❣️

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから