新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

体験会・説明会に

参加してみませんか?

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

  10分強で作れるダイエットにおすすめの神トマトスープ

 

最近、さらに食に気を遣うようになり、

昼も自分のために作って

食べるようにしています(ドヤー!😆w)

 

 

だって、太るも老けるも

病気になるのも

自分の食べたもの次第ですから。

 

どうせなら、若々しい方がいいでしょ☺️

 

 




ただいま、新刊の最終修正に向けて

原稿に向かってカリカリしていたのですが、

 

新刊に登場してくれる

メンバーさんの食事が

(自分で食事履歴を見ていたものの)

 

 

しっかりしてるな〜

これなら、

こんなふうに変わっちゃうよね・・・

 

 

と実感したので、

私も頑張ろ〜って思いました😆

 

 

とても素晴らしい

劇的ビフォーアフターで

ご本人が食べていた食事を

写真つきで掲載されています。

 

なので、

ぜひ見てもらいたい☺️


レシピも見てほしいが、

素晴らしい変化をとげた

みなさんを見てほしい。


こんなふうに食事だけめ変わるんだよってことを。


 

そして、

新刊に快く登場してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

(いい人しかいない件😭)

 

 

ということで、昨日は、

余っていたトマト缶を見つけて

トマト缶を使った超簡単な

食べるトマトスープを。

 

 

 

 

  レシピと作り方はこちらです☺️

 

自分のためだけに作ったので

お肉もキャベツも適当ですが、

よかったら参考にしてください☺️

 

タンパク質もビタミンもとれて

お腹も満たされるし大満足‼️

 

 



 

 

【材料】つくりやすい分量
◯豚肉(切り落とし)100gくらい
・塩胡椒 少し
◯キャベツ1/6個(ざくぎり)
◯トマト缶 1缶
●水200ml
●コンソメ 大さじ1
●ニンニクチューブ 5cmくらい



作り方(調理時間 10分)


1.●を鍋に入れて火にかける。豚肉は塩胡椒をふる。






2.ふつふつしてきたら鍋に豚肉を入れて混ぜ、

キャベツを加える。人混ぜしたら、蓋をして中火の弱火で3〜4分。








3.卵を落とし入れ、再び蓋をして3分にる。








出来上がり!


ポイント
✴︎豚肉はお好みのものでOK
✴︎キャベツの他、きのこを入れても。
✴︎キャベツの煮込み具合、卵の火の通り具合をみて
加熱時間は調整してくださいね✨



インスタだと動画があがってるのを

インスタで見て頂いた方が分かりやすいです



💎おにゃインスタ




大食いなので

全部食べてしまったけど、
このくらいだと満足するなぁ🤣

 

 

 

 


みんなが食べ痩せメソッドを

マスターして、

自分だけではなく、自分の周りの人も

豊かにできたら(しかも仕事になったら)

 

本当に豊かすぎる世界ですね。

 

 

人生100年時代

今後、食べ痩せと予防医療は、

更に必要になってきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

あなたが食べ痩せで豊かになり

次に他の人も豊かになる。

幸せの輪はどんどん広がっていきますよ❣️

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから