4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!


 

試作レシピ開発諸々で

頭パンク中なう(←古)

 

で、久しぶりにこんなものを食べました。



アボカドチーズ。


アボカドのとろりとした感じと

クリームチーズのまろやかさ、

それが口の中で合わさって…  


最高ーーーーー!!!!✨✨



と、一人で感動していたのですよね。笑

 

 

感動しながら食べていた私を見て

隣にいた旦那が

羨ましそうな顔をして

 

 

美味しそうなもの食べてるな🥸

 

 

というので、

残りの分を差し出したら

美味しい美味しい言って

全て食べ切っていた😇

(それ私の分)

 

 


カウンセリングをしていると

たまに「アボカド嫌い」さんが

いらっしゃるのですが、

 

アボカドは森のバターとも言われて

とてつもなく栄養価は高いです。

 




例えば、


ビタミンE(老化防止ビタミン)

肌や血管の老化の原因となる

活性酸素の働きを抑えてくれる働き

があります。

 



 

アボカドの中には

ビタミンEが100g中に3.6mg含まれていて

りんごやバナナと比べると約5倍!!

 

アボカドは果物なので

個人的に

あらゆる面でリンゴや

バナナよりもおすすめ😍

 

 

そのほか、カリウムも多いので

むくみに悩んでいる方は、アボカドを

食べるようにするのも良いですよ♪

 

 

 

 


それと


アボカドは脂質が多めなので

食べすぎると太ってしまうと

言われていますが、

1回に1/2個までならOKです^^

 




アボカドは脂質の中で

80%はオレイン酸などの不飽和脂肪酸。

 

 

オレイン酸は

オリーブオイルにも含まれる脂肪酸で

善玉コレステロールを増やし

悪玉コレステロールを

下げてくれる働きがあります。

 

 

なので、コレステロールが高い人も

アボカドは食べてもOKなんです🙆‍♀️

 



ちなみに、私の好きな食べ方は

アボカドチーズと

アボカドバターごはんです。


アボカドとバターは最強。


こんな食べ方も。

 

 

 

 

小さい時に苦手だったものも

大人になると味覚が変わり

美味しいと感じられることも多いですよね。

 

 

そういえば、8キロ痩せた

PFDのメンバーさん(看護師さん)は

毎日納豆の中にアボカドと新玉ねぎを

入れて食べていました〜!

 



アボカドだけではなく、

痩せていく人は

積極的にいろいろな食材を

試していく人が多いです🥰

 

 



痩せていく人の共通点として

 

これいいですよ〜〜

めちゃくちゃおすすめです!!

 

とお伝えしたものは、

秒速で行動している✨

 

食材だけではなく

あらゆることに^^

 

 


 




 

今年も残すところわずか。

 

いつ死ぬ分からないからこそ

日々の選択と決断を本気でしていく。

 


昨日の12キロ痩せたFさんも

即決即断即行動でした✨

見ていて気持ちがよかった!!




 


今年中にスタートを切りたい

っていう方は、こちらもどうぞ♡

4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧