4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 

最近はレシピ開発やら

あれやこれやあれやこれやで

頭の中がぐるぐるぐるぐる…

 

食べてばかりで常にお腹がいっぱいです…

 

 

 

そしてそして、

今日はメンバーさんの声です。

 

 

アラカンメンバーFさんが、なんと

 


12kg

痩せました🥰

 


体重:71.6kg→59.6キロ

体脂肪:40.4%→33.3%

 

 

体脂肪もちゃんと減りましたね☺️


いつかのFさん🥰



Fさんの場合、

もともと便秘が激しく…!



しかも、

会社で毎日必ずおやつタイム

あるんです!確か2回も✨✨



今の食事だとお通じもないし、

会社の人との

コミュニケーションもあるし、



どうしましょうか🤔

どんな感じにしていきましょうか🤔


おやつタイムは…

便秘対策は…

休日は…


こんな風に食べていきましょうか🤔




そんな感じで進めていって

便秘も改善して

するすると痩せていき

今や−12キロ!!


嬉しいな^^



Fさんが積み重ねていった結果ですね!






では、Fさんの声を聞いてください。




1.数あるダイエットサービスの中で、パーフェクトダイエットを選んだ理由について



おにゃさんの本を持っていて、

料理が苦手な私でも、

簡単に美味しく作れたのと


体質に合ったカウンセリング、

レシピの提案、

食べるだけで痩せられる


の文字に、これしかない‼️

と思いました。







2.お申し込み前に悩んでいたことは何ですか?


  


体重が過去最高になり、

このままでは、

病気になってしまう💦


でも、

年齢的にダイエットは

厳しいな~と思ってました




3.お申し込み後の変化があれば教えてください。


 


体重は少しずつでしたが、

見た目が割りと

早くからスッキリして来て、

嬉しかったです。



 4、サービスには満足ですか?





5、最後に感想があればお願いします。




ちゃんと

バランス良く食べていれば、 

痩せられるんだ‼️と、


ホント―に運動も無しで、

無理もしないで、

我慢も無しで、

4ヶ月前までは思いもしませんでした😲


本当にありがとうございます


このまま、

この食事を続けて

行きたいと思います。

もうちょっと痩せたいな😉


 

 





Fさん、ありがとうございましたー!!


最近では、−12キロも

珍しくなくなってきた感じですね🥰🥰





アラカンでも−12キロは

Fさんが積み重ねてきたから。


4ヶ月という期間は、

いっけん長く感じられても

人生を変える4ヶ月と考えたら短いですね。




とにかく、便秘の改善!

痩せ体質ゲットーー!!で

嬉しいです^^


みなさんがバランスよく

食べるだけで、健康的に痩せて

今よりも幸せになれますように^^





今年中にスタートを切りたい

っていう方は、こちらもどうぞ♡

4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧