食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3610名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 



ね、ね、眠い・・・・・・。

急な暑さからか猛烈に眠い🥱


 

暑すぎてビールでも

飲みたくなりますが、

 

飲むと逆に疲れるので

飲まないようにしております。

(私、えらいな〜と自分で褒めるw)


 

夜も控えめにしているので

今朝は朝からお腹が減って

久しぶりに

蒸しパンを作りました^^



遠くに写っているアレ✨

 

 

腹持ち抜群!

ささっと作れるので忙しい朝にも

おすすめです^^

 

ダイエット中にパンが食べたい方は

よかったらこちらを参考にしてくださいね。



 

 


さて。今日は

アラフィフでナースのMさんから

舌と肌がきれいになった〜!と

ご報告を受けました。



舌がきれいになった!と

気づくあたりが

さすが看護師さんです😊🙌

 


中医学では

自分の体調を知る方法として

舌を見ます^^

 

 

日によっても、時間によっても

舌の状態は変化するので

定期的にチェックをすると良いのですが、

 

正常な舌は

淡紅色(たんこうしょく・

薄い赤色)で


薄くて白い苔があり

適度に潤っている状態。



 

私の場合は、毎朝必ず

舌をチェックして舌磨きをしています☺️

 

 


そして、体の巡りがよく

体調が良くなると

肌にも潤いが出てツヤっとしてきます。

 


肌がきれいになった〜というお声は

とても多くて

ー15kg痩せた認定講師の静香さん

(肌が弱くてアトピーだったような)や

 

先日卒業したメンバーさん

東京の病院まで薬を取り寄せていたけど

薬知らずになった〜〜だったり

 

 

私も太っている頃は

今よりも吹き出物が出やすかったです。


大人ニキビなのか…!!?と

思っていたけど

食事が原因でしたね😂

 


最近のテキトーなひとりごはん🍚


 

結局は、肌も食事によって

変わってきますから

全て整えていくことが必要ですが、

 

肌の老化を防ぐために

やっていることをお伝えいたします!

 

 

それが日常生活において

砂糖を控えめにすることです。

これが一番💡

 

 


ケーキも外食も好きなので

食べるときは食べて楽しんでいますが、

日常的には摂らないように

しています。



 

なので、

我が家は白い砂糖が

ありません😆

 

 

これ言うとびっくりされる。笑

 

 





40歳ですが、

肌はきれいな方かな〜と思っています☺️

 

 

外側・内側、両方のケアを

することで

肌もきれいな状態で保たれます^^

 

 

歳を重ねて

ある程度の目尻のシワや

ほうれい線などは仕方ないし

逆に魅力的でもありますが、

 

ツヤっとした肌の方が

美しく健康に見えますよね!




 

 

歳を重ねると

顔の造りよりも肌のキレイさ・ツヤ

健康的なスタイル

 

そして、内面が

表情にうつし出されるので

 

食事を整えることと

自分の時間を大事にし

ストレスをためないように

気をつけています☺️

 




ということで、


 

みなさーん!

疲れてたら休んでいいんですからね〜!

ストレス溜まってたら

昼寝でもしちゃいましょう!

 

たまには好きなことをして

発散しちゃいましょう!

 

お母さんも休んじゃいましょう!

家事も育児も休んで

たまにはのんびりリラックス

するんです〜〜〜!!!

 

 

その方がダイエットも

うまくいきますよ☺️

 

 

 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3610名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中